モンスターハンターワールド

[MHW]歴戦王テオ・テスカトルやってみた!

投稿日:

完全に忘れてた!!

ベヒーモスきたばかりで来週と勘違いしてました・・・。

そんな忘れられた歴戦王『テオ・テスカトル』やってみた!




 

太陽が燃え盛る時

イベント期間:2018年8月10日~24日9:00

HR50以上・・・。さすが歴戦王!久々でビビってるがやっちゃいます!

きゃー、テオさん久しぶり!

うん、Dead Cellsやりすぎて操作がグダグダ。よゆーでした。

強い・・・。なんだろう。別に新モーションとかなさそうなのに普通に強い。

一撃死もノヴァくらいなのに。地味に強化されている!!

特に近接への爆発攻撃の頻度が多いように感じました。逆にブレスはほぼ吐かない。

遠距離武器やりやすくなったかも?

一番心配していたノヴァは別に普通でした。

普通に閃光効いた

ヴァルハザクと同じで1回だけかと思いましたが、3回は普通に効きました。4回は試してないのでわからない。3回も効けば討伐には十分でしょう。

無効にしても良かった気もするけど・・・。開発の優しさでしょうか。

そして乱入するクシャルダオラ。

なーんか攻撃頻度高いなぁと、よく見たらこのクシャ・・・歴戦王じゃねぇか!

テオと一緒にクシャまでも歴戦王実装されていただと!?奴は9月じゃないのか!!

とまぁすぐ帰っちゃいましたが・・・。予習になるかもしれませんね。

テオがいたからなのかな?全然飛ばないクシャでした。

そんなこんなでテオさん討伐!

報酬は「炎王龍チケット」。これでダンテ重ね着とカイザーγ装備が作れます!

ダンテ重ね着

鍛冶屋のおっちゃんに話しかけると作れるようになりました!

・・・

すべてが足りない!?

特にレッドオーブはDMCコラボイベントでしか手に入らない・・・。今は入手不可能。

でも大丈夫!来週ちゃんと再配信されます!!

DMCコラボクエスト「Code:Red」

期間:2018年8月17日~24日

よかった。歴戦王テオイベント中に間に合ってくれます。ダンテ髪型だけでも需要ありそうですよね。

カイザーγ

部位 スキル1 スキル2 スロットレベル
見切り2 2 2
力の解放2 弱点特効1 2
見切り3 3
力の解放3 1 1
見切り2 3 1
炎王龍の武技[3]:達人芸(会心時斬れ味消費無し)

おー、会心祭りですね。スロットも多くて一式でも普通に使えそう。

何より見た目いい!この映える赤の衣装いいなー。ダンテよりもこっちの重ね着が欲しい!!

まとめ

今回もいい感じの調整!

ただ数値だけじゃなくちゃんと調整されている!程よい強さでした。

装備も見た目、能力悪くない!また構成見直すのも良さそうです。

次の新しいイベントは歴戦王テオがちょうど終わる日の24日から『極ベヒーモス』!!

こっちもどエライことになりそうで楽しみです!

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-モンスターハンターワールド
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2018 AllRights Reserved.