レッド・デッド・リデンプションⅡ

レッド・デッド・リデンプション2! 7月31日まで!

投稿日:

10月26日に発売の『レッド・デッド・リデンプションⅡ』。

DL版を2018年7月31日までに予約すると「宝の地図」がついてきます!




PSストアはコチラ

各エディションの詳細↓

レッド・デッド・リデンプション2

 

軽く調べてみましたが、↑の動画以上の情報は特に無し。

宝の地図がどんなものかの詳細もよくわかっていません。楽になることはたしかでしょう。

オンラインの情報も無し。うーん、嫌な予感は少しする。

私は一応ミッションの追加がある真ん中の『スペシャル・エディション』を予約しました。このミッションの詳細わからないの怖いけどね・・・。

それと調べてみたらこのシリーズ3作目なんですね。

リデンプションの前、1作目は2005年(海外は2004年)にカプコンから発売された『レッド・デッド・リボルバー』があるようです。

全然知らなかった。カプコンと共同開発だったようです。PS2のゲーム。あまり評判はよろしくない。

そして新品高い!さすがに結構レアかもですね。

中古は安かったw

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】レッド・デッド・リボルバー
価格:518円(税込、送料別) (2018/7/31時点)

主人公は「レッド・ハーロウ」さん。もしかしたらリデンプション2にも関わっているのかもしれませんね。

-レッド・デッド・リデンプションⅡ
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.