新作

[E3 2018]Electronic Artsプレスカンファレンス

投稿日:

ついに始まったE3!

EAは日本語同時翻訳生放送あったので見てみました!

BF5は最初に、Anthemは最後に情報がありました。他はまぁこんなもんでしょう。




Battlefield Ⅴ

動画3:00頃~

バトルフィールド5からスタートでした。

  • 建物は戦車突っ込んで破壊
  • フィールド兵器牽引可能
  • 女性キャラの追加
  • バトルロイヤルモード?

あとは無料なんちゃら?よくわからんかった。XBOX優先か?

FIFA19

動画8:50~

サッカーよくわからん。Switch含めて全ハードで出すらしい。

FIFA18のトライアル(体験版)を配信。日本でもありました。6月16日15:59まで

PSストアはコチラ

EA SPORTS

動画16:00~

クラウドゲーム、ストリーミングゲーム押しらしい。

PCのOriginで色々出すと。

スターウォーズの雑談

動画20:00~

3と4の間のストーリーの新作ぽい。2019年クリスマスシーズン予定とのこと。来年E3を楽しみにと。

BATTLEFRONT Ⅱ

動画22:30~

アップデートのおはなし。やってないからサッパリわからんかった。

アナキンとか追加するらしいが、メインキャラなのに今まででてなかったの??

UNRAVEL two

動画26:20~

二人のキャラで糸が繋がっている。かならず二人必要と・・・(一人でもプレイ可能)。

今日からプレイ可能。日本でも発売されていました。\1,944

PSストアはコチラ

前作もおなじ値段で発売中。

前作PSストアはコチラ

インディー系紹介

動画35:20~

WAY OUT

日本ではでていない?

SEA OF  SOLITUDE

ホラーっぽい。映像は40:00~

NBA LIVE

動画41:00~

バスケ

Eスポーツ、MADDEN18

動画42:20~

アメフトゲー。日本ではある意味盛り上がっていますね。

プロゲーマーの語りでした。

MADDEN19

動画のみ45:30~

スマホゲー

動画47:00~

日本ではないよね?会場も冷えてました。

Anthem

動画58:40~

アイアンマンのようなパワーアーマーを着てドンパチ。Destinyのようなゲーム。飛び回ったり、こっちのほうが自由度高そう。

発売日:2019年2月22日

  • MMOではないCO-OP重視にしたい
  • ストーリー重視にしたい
  • オープンワールド?
  • TPS
  • 飛ぶ
  • 4つのクラス、4人CO-OP
  • 見た目のカラーなど様々なカスタマイズ
  • ルートボックス(ガチャ)無し
  • フレンドだけじゃなく野良でも可能
  • PS4、XB1、PC

プレイ動画1:13:40~

まとめ

E3始まりましたね!EAはちょっと盛り上がりに欠けましたが、やっぱりBFとアンセムは人気のようでした。

でもアンセムはまさかの「Days Gone」と発売日被り・・・。

これはどっちを買えばいいんだ!いや、どちらかが延期になることを祈るしかない!!

次は11日5:00からマイクロソフト(XBOX)。

同じく11日10:15からベセスダです。やっぱりFallout76でしょうね。

新情報目が離せません!

-新作

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.