モンスターハンター4G

G級きつすぎwwwわろえない・・・

投稿日:

o0480027210456763026

友人とちょこちょこ進めてます2

G2!
ティガ武器は作れたが、防具がほしい!

でもG2はほしい防具がない・・・。ならG3いけばいいじゃない!

ってことで、ひたすらキークエをやってました。

G級ヤバイヨ・・・

まずジンオウガさん。
私、ヘビィーボウガン。ジンオウガさん割と好き。

討伐失敗しますた(´・ω・`)

強い・・・。通常状態はそんなにないが、帯電状態はやばい。

いろんな攻撃に追加で雷玉とばしてきやがる・・・。
しっぽ叩きつけとか、距離あけてればよゆー、なんておもってたら死んだわ!!

なんとか2回目でクリアしました!

・・・・・

monster-visual_38

これ作ったやつでてこいよ・・・。

グラビモス亜種・・・。まじでヤバイ。
詰んだかとおもったほどに。

私、ヘビィ。グラビモス亜種嫌い。キツイ。死ぬ。
でも、でかいから貫通おいしいです。

・・・・

結論、ガンナー無理。

コイツはほんとに無理だった・・・。ビーム基本一撃。
追尾ビームとか、離れてるとかわせない・・・。

あと、歩きながら火吐いてくる攻撃が追加されてた。
これ完全に殺しに来てる。

私「歩いてくるから距離を離そう、ローリングだ!回避距離はだてじゃない!」

グラ「歩きながら火吐くは、体から熱気もだすでー!」

私「火よけながらローリング!ローリング!!」

グラ「何発でも吐けるでー。」

私「ちょ・・・、もう無理!ダイビング回避!!」

グラ「ダイビングしても起き上がりに吐くでー」

私「!?起き上がりナイワー・・・」瀕死

グラ「まだまだ吐き続けるでー。」

私「 」無事死亡

あれだ。
死ぬまで吐いてくる・・・。

まぁ、対処法は、直線距離で逃げたら死ぬ。
側面に回り込めば吐くのやめてくれるみたい。

久々にスラッシュアックスでいきました。
めちゃくちゃ硬いし・・・。

3回ほど失敗してなんとかクリア・・・。こいつはやばい・・・。

あとは素材あつめたりで終わりました。先は長いぜ・・・。

-モンスターハンター4G

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.