モンスターハンター4G

G級解禁!!!!(モンハン4G)

投稿日:

ふぁああああああああああああああああああ!!

狩りじゃああああああああああああ!!

本日!2014年10月11日!遂に!モンスターハンター4G!!!!

解禁!!!!!!!!!!!

あ?鬼退治?それがどうしたぁああああああああああ!!!

ふぁあああああああああああああああああああああ!!!

・・・・・・

うん。アマゾンでね。頼んでたの。

でもね、到着がおそらく月曜日なの。

キャンセルだよおおおおおおおおおおおおお!!!

時代はダウンロード版だぜぇぇぇぇぇぇ!!!!

お値段なんと!おどろきの5990円!!!!!

アマゾンさんで買うと、5115円!!!

うはwwwパッケージのほうが安いとかwwwwww

もうね、アホとしかいいようがないよね。月曜日までたった二日まてばいいのにさwwww

それでも、私は買った。

DSC_0177

ダウンロード版ですが・・・。

絶賛ダウンロード中なう。

一時間経過。

半分もいってないなう。

正直、ダウンロード版おすすめしません!!
混んでるのか、めちゃくちゃエラー連発。

購入するまでに30分くらいかかった。
ひたすらに連打。

なんだろう、昔ROのログインゲームを思い出したよ・・・。

まぁともかく!あと2時間もすればDL終わるはず・・・。

夜21時ごろには!プレイできる予定!!!
オンラインであったらよろしくね!!

あ~あとNew3DSLLももちろん買いました!!
こっちはアマゾンさん月曜日任せ!
評判いいようです!届き次第レビュー書きます!!!








-モンスターハンター4G

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.