セール

[PS4セール]2017年売上ランキングTOP100セール!18/4/4まで

投稿日:

58タイトルが最大80%オフ!

さらに抽選でPSストアチケットが貰える!!




期間:~2018年4月4日(水)まで

PSストアはコチラ

さらに1万円分のPSストアチケットが抽選で100名様に貰えるキャンペーン!これは期間中に応募券を取得し、このキャンペーンランキングタイトルの中から500円以上購入が条件。

応募券はコチラ

うーん、書き方がイマイチわかりにくい。セール対象に入っている作品全てなのか、TOP100のタイトルのみなのか・・・。”ランキングタイトル”なのでやはりTOP100のものだけかも??当選結果は4月10日以降に当選者にメールにて連絡とのこと。

セール対象は先日のスクエニセールと同じ物も含まれています。さらにEAセールやら他にも色々とセールが開催されています。それも含まれているものが多いので、期間は早く終わるものもあります。

あまりいいものはないかも。よく見るタイトルばかりという印象です。1万円分のチケット狙ってなにか買うのもありかも。

もう一つTwitter企画がありました。PSストア公式ツイッターをフォローしていて、期間中に「#PSストアTOP100」のハッシュタグを利用しツイート、もしくはリツイートした中から抽選で20名に50%OFFカート割引クーポンプレゼント!

とりあえずツイートだけしておくといいかもです。

気になるタイトルがあったらこのチャンスに買っちゃいましょう!!

-セール
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.