PSVR

ゆうなまVRやってみた!

投稿日:

『V!勇者のくせになまいきだR』買っちゃいました!

まだ少ししかやってませんが、このVRは成功かも!!

 




 

容量が小さくてビックリ。驚きの1.52GBでした。

 

やってみた感想!!

ムスメ可愛い

 

以上。

動画は上向きになっちゃいますね。私の視点ではもっと下を見てるつもりなのに・・・難しい。音も実際はもっとちゃんと聞こえます。勇者にカーソル合わせるとしっかり声が聞こえる。眺めているだけでも面白いです。

ゲーム性はまだ全然わかりません。シリーズやったことないので、慣れるのに時間かかるかも。

食物連鎖で魔物食べさせて強化、合成。なかなか忙しい・・・。

巣は無限じゃなくて、一定量しか魔物でてこないみたいです。何匹出現させて、どれに食べさせるか、色々試さないとわからないことだらけ。

まだ序盤のステージですが、ステージ数は少ないみたい。繰り返し遊ぶゲームらしいので、そういうものかも?

Sランククリア後は、クリアするたび勇者が強くなっていくみたいです。好きなだけやりこみできると。

他VRにくらべて画質の粗さが全然気になりませんでした。下手にリアルに寄せるよりも、完全にCGの方がしっくりですね。

じっくり座ってプレイできるのはありがたい。この系統のVR悪くない。これが現時点のVRでは正解かも。

操作性が少し微妙に感じました。コントローラーを動かして位置指定、魔物吸い込みなど少しやりにくい。コントローラーを画面に出さない方がよかったかも。

ムスメがいちいち可愛いので、それだけでも買う価値があった!

 

忙しいのがなかなか慣れないです。じっくり眺めたいのに、そんな暇がない!

細かいところは気になるものの、これからが期待できるVRゲームでした。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-PSVR
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2020 AllRights Reserved.