Overwatch

[オーバーウォッチ]シーズン5認定戦やってみた!!

投稿日:

6月1日から始まったシーズン5!!シーズン2以降やってなかったランクマッチやってみた!

 

 

これまでの戦績

シーズン1:最高レート58、31時間、73勝利

シーズン2:2371、12時間、20勝利

シーズン3、4:やっていない

という感じでまともにやったのはシーズン1だけ。58ということでちょうど真ん中付近でしょうか?シーズン2は最初のほうでやめました。

よく考えたら認定戦だけやればダストもらえることにようやく気づきました!せっかくなのでシーズン5の認定やってみた!!!

結果!

5勝4敗1引き分けで2452、ゴールドという結果になりました。

うーむ、シーズン1レートでいけば40~49という感じでしょうか。下がったかなぁ。

シーズン3あたりから最初は低くてそれからあげていくとか聞いたのでそれのせいに違いない!!

ゴールドと言えば聞こえはいいんですけどね、8個あるランクの中で下から3番目なんですよねぇw

 

久々のランクマッチ、やっぱりミステリーなんかとは空気が違いますね。一人一人のプレッシャーがヤバイです。

前半でソルジャー使ったときにキルメダルなしでオフェンス使わないことにしましたwこれは使ったらダメなやつ・・・。

途中でメンバー的に慣れないラインハルト使いましたが、これもダメ。やっぱり多少は使えるヒーローじゃないとダメですね。この試合はボイチャをやられてる方がいましたが、あれでは勝てるものも勝てない・・・。いやな気持ちになります。野良でやる以上はネガティブなことは言ってはいけません。

まぁ私のハルトは酷かったので言われても仕方ないですけどねw見よう見まねではランクマ通用しませんでした・・・。

ザリアも見よう見まねですが、なかなか上手くできました!ラインハルトがいればなんとか立ち回れそうです。他はヒーラーにまわったほうがいいかなぁ・・・。

ゼニヤッタはダメですね。トレーサーが止まらない・・・どうにもできないです。

 

もう少しプレイしてみようかな。2500でプラチナみたいなので少しがんばって上げればダストも少し多くなるはず!

久々に緊張感ある対戦ができました!たまには悪くなかったです。プラチナ行けたらもうミステリー専にもどろうwこの殺伐とした世界は厳しすぎる・・・。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2018 AllRights Reserved.