仁王

[仁王]二刀でミッション開放!やっぱあの人でた・・・

投稿日:

ミッション全部やったはずなのに近江が完了にならない・・・、そんな時は二刀を育てましょう!!

熟練度500000で開放される奥義習得の修行ミッションをクリアすると新しいミッションがでます。

 

NPCとの協力ミッションです。敵がわんさかワンワンで楽しいですよ!!

たけぞうと名乗った若者。

二刀流といえばこの人ですね。詳しくは知りませんが・・・。

製法書ももしかしたらこのミッションか・・・??

他の武器ではミッション開放はなかったと思います。クリア報酬に身振りもあるので是非二刀使ってみてください。

色んな武器使ってますが、どれも面白い!ステータス振りなおして二刀特化にしようかな・・・。

-仁王
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.