仁王

【仁王】DLC第3弾配信日決定!新モードも!!

投稿日:

仁王、ウィリアムの物語の最後DLC第3弾『元和偃武(げんなえんぶ)』配信日が発表されました!!

 




 

配信日:17年9月26日

元和偃武(げんなえんぶ)とは、慶長20年(元和元年・1615年)5月の大坂夏の陣において江戸幕府が大坂城主の羽柴家(豊臣宗家)を攻め滅ぼしたことにより、応仁の乱(東国においてはそれ以前の享徳の乱)以来150年近くにわたって断続的に続いた大規模な軍事衝突が終了したことを指す。江戸幕府は同年7月に元号を元和と改めて、天下の平定が完了した事を内外に宣した。

「元和偃武」『ウィキペディア (Wikipedia): フリー百科事典』より

 2017年5月24日 (水) 12:08

URL:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%92%8C%E5%81%83%E6%AD%A6

ついに最後のDLCが月末に配信となりました!!

第2弾から早かった気がする!

 

新モード「無間獄」、新守護霊、新妖怪などが追加されるとのこと。

新モードの詳細はまだわかりませんが、名前的にWAVEごとにでてくる敵を倒す。どんどん敵が強くなっていくという感じでしょう。どこまで行けるか挑戦でしょうね。

おそらく今回も難易度が追加されると思います。やったね!もう一周できるよ!!

発売から半年以上も楽しめた仁王!長く楽しめたしこれは神ゲーといっていいでしょう!!

-仁王
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.