雑談

ニンテンドーストアが酷い・・・

更新日:

本日2017年1月23日オープンした「マイニンテンドーストア」凄まじく酷いです。

まったくつながりません。

朝9時ごろから現在21:00一度も繋がりません。

ソニーのVRも全然繋がらないのは同じですが、ニンテンドーは商品のページは愚かトップページすらも開きません。

これなんなんでしょう?大量アクセスは前もって分かっていたはず。

それでこの状態ですから任天堂大丈夫なのかな?と思ってしまいます。

スイッチからオンライン有料化、もちろんゲームとはサーバー違うでしょうが、それでも心配になってしまいます。

さてさて、いつになったら繋がるのやら。一日繋がらないとか笑えない。

繋がらない(笑)マイニンテンドーストアはコチラ

 

※追記1月24日

やっと23日21時ごろから繋がり出しました。

そこでまだ買えそうだったのでスイッチカスタマイズ版を買おうとしました!!

・・・

が、ソフトラインナップみて冷静になる。ゼルダしかない・・・、他リメイクばかりとぷよぷよ、よくわからんワンツーなんちゃら。

オープンワールド風で面白そうなんですけどね。特に思い入れもなかったので今回は見送ることにしました。しばらくするとカスタマイズ版当日分は完売したようです。

スイッチ大丈夫かな・・・3月前後に発売される気になるゲームをまとめてみた。

  • ニーア オートマタ(2/23)
  • Horizon Zero Dawn(3/2)
  • ニンテンドースイッチ、ゼルダ(3/3)
  • キングダムハーツ1.5+2.5(3/9)
  • モンハンダブルクロス(3/18)
  • ダークソウルⅢDLC第2弾(3/28)

これはもうダメかもしれん・・・。他が強力すぎる。3月は怒涛のラッシュ。

-雑談
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.