Fallout 4

[PS4,Fallout4]MOD紹介26

更新日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください。スカイリムのものですが、フォールアウト4もやり方は同じです。


MOD紹介26!

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

 

NDUA
NPCが弾薬を消費しない
製作者さん日本人!!
元々同じ内容のMODがあったみたいです。消えてるのかな?
復活したら消すとのこと。

パイパーにガウスライフル、弾1発持たせたところ減りませんでした。
コンパニオンにも有効のようです。

INVISIBLE PIP BOY FIX!!!!!!
パワーアーマーを外す時PIP-BOYが見えないバグを修正
それっぽいバグがあったのかな??

PS4 Uncle Deacon by Random.Encounter
ディーコンの見た目を変更
年相応の見た目にしたらしい
サングラスを外すことも可能、ピストルスキルも上がっている

Semi-Auto .50 Sniper Rifle (uploaded by request)
強化ハンティングライフルを追加
セミオート化
ダイアモンドシティ、ケロッグの家に一丁
他武器商人から購入可能
ケロッグのは名前がちゃんと変わっているが、売ってるものは名前が違う

見た目は完全にボルトアクションなのにセミオート・・・。使いやすいが複雑な気分。

AJ's Settlement Objects
ワークショップに新しいオブジェクトを追加

この像だけは見えるだけで作れませんでした。

electricity & water at 500
小型ジェネレータを電力500、浄水器を水500に変更
浄水器はどこでも設置可能

今まで建てていたものは変わらず

BreakHeart Banks Settlement Mod
ブレイクハート・バンクスで死体などを綺麗にする?
※スーパーミュータント排除のクエスト完了後にMODを入れる


PS4 Dirty Danse'n by Random.Encounter
パラディン・ダンスの顔を綺麗に、
体格もガッチリマッチョマン化
重火器、セミオートライフルスキル向上

綺麗な顔してるだろ・・・

Overpowered Weapons Bunker(PS4)
キャノンボールを撃てるミニガンを追加
Vault111南西に格納庫、ここに他5つの武器も追加

中はミニダンジョンになってました。

エネルギー爆発するハンドガンなど面白い武器ばかり!
お試し用グールが近くにいるのでどうぞ。

No Place Like Home... Plate
ホームプレートを大改装
※事前に家に作ったものは全部しまってくださいとのこと

すごい!全然違う!2Fも変わったベッドもある!!
もちろんビルド可能、これなら使いたくなる!


こちらもスカイリム同様に数日は新しいモノだけ載せます。

少なすぎるので数日分は追記していきます。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


FO4MOD紹介

-Fallout 4
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.