ペルソナQ

エリザベスまじ天使!(ペルソナQ)

投稿日:

最近忙しくてまたゲームができん・・・。

というか携帯機が悪い!!

ペルソナQやる→迷宮はいる→戦闘→寝→朝チュン、昨日はお楽しm

おかげで全く進んでないのに、プレイ時間40時間ほどになってます。

DSC_0124

まったく書けなかったしお詫びに。

うん。エリザベスは最高だ!!

ようやく2つめのダンジョン、ごーこんきっさ。
3Fにはいったよ。そこでイケニエスプレッドなるものができるようになった!
ペルソナ2体をイケニエにして、ほかのペルソナの経験値にすることができる!
これでただ捨てるだけだったペルソナにも使い道が!!

さらに特定のペルソナをイケニエにすると、素材が手に入るらしい。

できることがいろいろ増えて、やはりペルソナQはいいゲームだ!!

-ペルソナQ

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.