ペルソナQ

ペルソナQ!共闘!!!!

投稿日:

先日からヴァンガードしつつ、ペルソナしつつ、バイクしつつ。

ペルソナおもしろいんだけどさ、3のキャラと4のキャラまったく接点がなくてね。
せっかく3,4いるのに別シナリオとか・・・ないわぁ・・・・。

なんて思っていた時期が私にもありました。

DSC_0119

キタ――(゚∀゚)――!!

なんだよ!3か4か選ばせるから、接点ないのかとおもってたよ!!
出てくるじゃないか!!

しかもここぞというピンチのときに!

DSC_0120

急いで撮ったから微妙だけどw

4の方々のおかげでなんとかピンチを切り抜けた!

うん。やっぱりさ、助けたら別行動になるよね。
うん。知ってた。悲しいけどキャラ多くなりすぎるし、仕方ないよな・・・。

なんて思っていた時期が私にもありました!

DSC_0121

ふつうに仲間になりおったわwww

これはテンションあがる!!

・・・

でもPT5人まで!これは酷い・・・。

いろいろ考えた結果

DSC_0123

こうなった。
主人公は外せんよな。私RPGとか主人公は絶対外さない派なんだ。
ダブル主人公は確定!
そして千枝ちゃん!スパッツ!スパッツ!!

うん。千枝一番好きなんだ。
そしてゆかりちゃん!これは外せん。

最後に雪子!!
・・・遠距離では好きな子です。

忘れちゃいけないのが、サポートの風花とりせちー。
片方は探索時、もう片方は戦闘時にサポートしてくれます。両方同じキャラも化。

ようやく二つ目のダンジョンに入れるようになりました。
敵が強い・・・。なかなかのやりごたえ!!

仲間も増えてすごくおもしろい!!これは久々の超当たりゲーじゃないでしょうか!?

-ペルソナQ

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.