デッドライジング トリプルパック

デッドライジング2、オフザレコードやっと修正パッチきました!!

投稿日:

デッドライジングトリプルパックの2とオフザレコードの修正アップデートがきました!!

デッドライジング2起動できないバグ

こっそりとアップデートされてます。

z671

z675

バージョン1.02ですが履歴には一切の説明無し。公式サイトにもなーーーんにも説明、告知なし。

 

発売から一ヶ月ちょいたってやっと修正という遅さ。カプコンという会社の素晴らしさが伺える対応ですね。

治ってるかどうか起動してみたところ・・・。

z674

両方ともちゃんと起動しました!!すごいですね~。普通に起動することがこんなに嬉しいなんてどんだけなんでしょう。

他に修正が入ったかどうかはわかりません。

とりあえず普通に起動はできます!

 

後残念なのはトロフィー関係。オンライン系のトロフィー獲得がほぼ絶望的です。

特に2のTIRは無理です。

z672

全然人がいません。これはミニゲームで4人対戦になってます。4人集まらないと開始されませんが、当然のごとく人がいません。

z673

前一度だけできたことがあって、その時マッチングに20分くらいかかってました。それ以来4人はおろか3人揃うこともないです。CPUとかだしてくれればいいのに・・・。

ストーリー協力のCo-opも人がいなくて難しいです。たまにつながっても海外勢なのかラグが酷くてゲームにならない。フレンドじゃないとクリアは無理でしょう。

 

まだまだ不満が多いゲーム。とりあえずバグ修正はされました!!

-デッドライジング トリプルパック
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.