テイルズオブベルセリア

[TOB]隠しダンジョン攻略!楽に進む方法!!装備集め、ねこスピ稼ぎにも!

投稿日:

隠しダンジョンけっこうめんどくさいですよね。

レベル上げにはもってこいですが、謎解きなんかめんどくさい・・・。

穢れエリアはどうにもできませんが、その手前を楽に攻略する方法をご紹介!!

 

必ず事前にねこスピを最低100は持っていきましょう。

各層のボス撃破後、ねこにんに話しかけてワープポイントを作ってもらいます。

tob99

この先のエリアに入る。

tob100

ここはハズレです。面倒なのでL2ボタンのデノーレボトルで火口に戻ります。

すぐにまたダンジョンに移動します。

tob101

目の前にあるワープポイントに入って行きたいエリアを選びます。

tob102

そして次のエリアへ入る・・・の繰り返しです。これで宝エリアか、ねこスピエリアがでるまで繰り返します。

tob103

宝エリアは9個の宝があります。最高ランクの装備、エリクシールなどのレアアイテムが入ってます。装備集めは敵からよりもこっちが楽かもしれません。このエリアは敵がでません。

tob104

ねこスピは一回にかなりの数を集めることが可能です。ねこスピ稼ぎにいい場所です。このエリアも敵がでません。

tob97

宝は1フロア、ねこスピは2フロアあります。その後は通常通り穢れのある場所にでます。

tob105

穢れのエリアは・・・ねこにんがいれば小さな穢れの位置をだしてもらえば楽。いなければ場所を覚えてとにかくがんばるしかないです。楽な方法はないです。レベルを上げて速攻倒すしかありません。

-テイルズオブベルセリア
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.