Overwatch

キャスディ、新チャレンジ「新しい風」[Overwatch]

投稿日:

コール・キャスディのちょっとしたチャレンジが始まりました。

合わせて全5話の新作コミック「新しい風」第1話が公開。



「新しい風」チャレンジ

2021年11月10日~24日

プレイして獲得

期間中、9回・18回・27回プレイでアイコン・スプレー・スキンが手に入る。勝利すると2回分カウントされる。

Twitch視聴して獲得

Twitch Drops。累計2時間・4時間・6時間で、それぞれ可愛いスプレーが貰える。

新作コミック「新しい風」

第1話(全5話)

あとがき

コミックすごく良かった!まさかキャスディがこんな重要なキャラになるとは!?

ただ、一つ気になったのはアナが「ジェシー」と呼んでるシーンがあった。

大丈夫なのかな?ミスなの?

調べた所、「ジェシー・マクリー」が「コール・キャスディ」を名乗るようになる背景を描いた物語とのネット記事があった。

んー?その記事が正しいのかわからないです。コミック冒頭にコール・キャスディ書いてるし、改名の背景ではないような??

さすがに不祥事の改名を大々的なお祭りにはしないでしょう?いや、ブリザードならありえるか…。

「Overwatch2」にも大きく関わりそうな物語だけに不安だ。

 

不祥事、進展のない続編、全く増えないコンテンツ。それがあってか、今回のチャレンジ紹介動画の低評価がすごく多くなっています。

Overwatch大丈夫かな…。

-Overwatch
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.