雑談

あなたの2020年のプレイデータは!?PLAYSTATION2020!

投稿日:

昨年から始まった一年間遊んだプレイデータが確認できる「あなたのPlayStation2020」!

2019年と比べてどうか!こんなにゲームしてたんだ…




あなたのPlayStation2020

 

あなたの確認はこちら「あなたのPlayStation2020

圧倒的Fallout 76!

2019はこんな感じだった。

76復帰は大きかった。デイリーほぼ毎日1時間くらいはやってたもんなぁ。

前年から変わらず2位のオーバーウォッチ!なんとなーく起動してミステリーやっちゃう。マッチング待ちに色々作業したりね。おかげでレベルだけ金になったものの、腕は一向に上がらずw

3位はアベンジャーズ。ガッカリクソゲーこんなに遊んでたか。まさに時間の無駄だった。

前年からオンラインゲームの時間が多い。長い期間遊べるいいゲームということ!

遊んだゲームの数62→42と少なくなった。

他のデータ

352日!?むしろ残りの日は何をしていたんだろう?

そうか、SwitchとかPCやってた日か!Xboxも少しやってた気がする。

フリプ落とせるのは全部落としたつもり。毎月しょぼくなってるとはいえ1年通せば9,500円分。オマケと考えればそう悪くないかな。

むむ!?オンラインゲームのプレイ時間と最初のプレイ時間合わんぞ。もしかしてメインメニューやロードだけで300時間使ってた??

2019年もそうだったが、こう見るとやはり…ゲームやりすぎ!

反省してまたオーバーウォッチを起動する。今年もすごい時間になりそうだ。

みなさんのプレイ時間はどうでしたか?情報は3月2日までみたい。スクリーンショット残しておくといいよ!

※PS4のみでPS5は別で集計されるようです。

My Nintendo Switch History 2020

ついでにSwitchも振り返ろう!

あなたの「My Nintendo Switch History 2020

Switchは3本だけだった。

どうぶつの森はこれだけやっても面白さわからなかったなぁ…

ルーンファクトリー4はトライアルから購入!ハマった!牧場物語系が大好物だとわかった。まだクリアしてないけどね。

3位はブレイブリーデフォルト2の体験版!これは初期体験版だね。改善版の体験版まだやってない。なんだかんだで気になる作品。

好み分析も3本ではわからんだろw

2021年は大丈夫!モンハンライズが1位ほぼ間違いない!他にSwitchでやりたくなるゲームでるかな?楽しみだ。

あとがき

こうやって振り返ると面白いですね。できれば全プレイ時間細かく知りたい。

2021年は76以上にプレイするゲームが現れるか!?w

すでに1月でかなりのプレイ時間になってそう。

Xboxも似たようなのほしいね。調べても見つからなかった。そもそも起動するか…?seriesX買いたくなるソフトが待たれる。Halo以外でるかな?ゲームパスのラインナップも気になる。

とにかく!2021年もゲーム三昧ということだ!

-雑談
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.