雑談

モンハン4G 新PVキタコレ

投稿日:

モンハン4G新情報キタ━(゚∀゚)━!

20140126180647cc6

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/

新PVがあがりました。

なんかね、4のちょい追加版じゃん?これなら買わなくていいや。

・・・

・・・・

なんておもってた時期がありました。

PV見た。

購入確定!

やっぱおもしろそうだよねwwディアブロスやザザミとか追加されるぽいね。
後色々亜種、希少種系。
ジャンプ攻撃も新モーション?あるみたいだね。
ハンマー吹っ飛ばしからのジャンプ攻撃!!おもしろそう。

セーブデータほぼ!引き継げるらしいが、どうだろうか?
正直ギルドクエストはいらないんだがな。発掘装備廃止してくれんかな・・・。
そのへんの情報はまだみたい。

もしかしたら新武器とか新モーションくるか!?

発売は2014年秋!!らしいが、延期しそうなきがする。11月末ごろじゃないかな??

-雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.