真・三國無双7 Empires

[フリープレイ]私が君主だ!真・三國無双7 EMPIRESやってみた!!その3

投稿日:

その2


防衛戦やらいろいろやってたら志願者がやってきました。

z144

さえない顔の子・・・。女の子だし、とりあえず登用。この子だけじゃなく軍そのものが仲間になります。

そしてこのさえない顔はエディットキャラです。オンラインだとほかの人がつくったキャラが登場したりします。

一気に武将が増えました。うれしいことに全員女性。よかった。

z145

人事も決めました。大将軍に旗揚げから共に過ごした王異。軍師におっぱい。太守は地域に配置が面倒だったのでなし。

z146

支配地域の女性武将はすべて登用したので、再び侵攻。

孫堅、いいやつだった。

z147

おっぱい要員ゲット!

z148

侵攻やら適当に進めていると王異から告白されました。

z149

z150

z151

初めての共同作業!ツボに入刀!!!

なんでツボ!?

z152

他にイベントで発展すると?散歩ムービーが流れます。

z153

王異と同じく義兄弟になったおっぱいからアイテムもらいました。

z154

そして、残念なことに飽きてきました。

いよいよ統一することに!!

z155

最終戦!!敵はよくわからん軍。最初のころとは違います。圧倒的戦力差。

z156

余裕の勝利。統一!!

z157

最後の散歩タイム。

z159

z158

完!!!

 

ということで女武将だけで統一をめざした今回。難易度普通だとなんの苦労もなかったです。

この企画を最高難易度の修羅でやるとまたおもしろそうですね。

ただ、人物が全然わかりません。多すぎです。

 

評価で言われるほどではなかったです。けっこう楽しめました。グラフィックと演出はクソだと断言できますが・・・。

買うことはないでしょうが、フリープレイで遊べるのなら楽しめるゲームです。

-真・三國無双7 Empires
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.