ディビジョン

[ディビジョン]ハドソン難民キャンプ、ヒロイックやってみた!!面白いよ!!

投稿日:

アップデート1.3後追加されたヒロイックやってみました。

新たに追加された「ハドソン難民キャンプ」のヒロイックやってみた!!

チャレンジ以上のクリーナーズは初ですよね。新鮮でおもしろかったです。

 

入ってすぐスナイパーの洗礼。痛いっす。

d374

ヒロイックの敵のレベルは33。チャレンジよりも1高いだけ。

最初の敵を片付けて、通信が入ったので先に進んだらなんかでてきました。

d376

クリーナーズといえばですね。敵がいないと思い込んでみんな突っ込んだので挟み撃ちになってます・・・。

d377

後ろからは斧3人衆が襲ってきます・・・。

ハードでは敵がでなかった列車の中にもオノ。このミッションオノのバーゲンセール状態です。

d378

このミッションで一番恐ろしいのはデカイやオノじゃなかった。

d379

d380

爆発するラジコンです・・・。これは痛い。

ただわかってしまえば対処は簡単。サポートステーションのMOD:免疫付与で異常ステータス無効にする。あとはスマートカバーがあればまったく気になりません。

敵の配置がわからないので最初はとまどいましたが、そんなに苦戦はしません。最後のマルチネスを倒して・・・。

d381

d382

誰やお前!?シャピーロ!?

後ろからはオノがひっきりなしにおそってきてめんどくさかったです。無限沸きかとおもったけど、そうでもないみたい。

d383

クリア報酬とボスドロップ。シャピーロは何も落とさなかったみたい。名前付きの意味無し。

d384

う~ん・・・。報酬は204武器。ドロップが3つ、報酬が1つ。

まぁこんなもんですかねぇ。武器よりも防具が欲しいのに・・・。

報酬はおいといて、久々におもしろいミッションでした。オノばっかりなのでSGとかおもしろそう。

-ディビジョン
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.