ディビジョン

[ディビジョン]ヒロイック微妙・・・。

投稿日:

アップデート1.3で追加されたヒロイック。

すごく微妙です。報酬も微妙ですが、なによりチャレンジとほとんど変わらない難易度。敵のレベルが1上がって33になっただけで配置はそのまま。飽きました・・・。

報酬は武器ばかり。装備セットを期待してたのに、全然落ちません。5回ほどやりましたが9割武器、装備セット0。

リンカーン・トンネル検問所

d385

ロシア領事館

d388

クイーンズ・トンネル・キャンプ

d386

ウォーレンゲート発電所も同じ。ロシア領事館だけ防具おとしました。最上級・・・、欲しいのはこれじゃないんだ・・・。

クイーンズ・トンネル・キャンプは特に面白みもなかったです。

204武器、フェニックスクレジット稼ぎにはヒロイックいいです。

やっぱり普通のミッションは全然ですねぇ。

いい装備を手に入れるにはダークゾーン、ファルコンロスト、クリアスカイやるしかないです。

どれも野良、ソロでは難しいものばかり。やはり来月の地下追加を待ちましょうか。

※補足

さすがUBIと言うべきでしょうか、ミッション開始できないバグが再発。ロシア領事館でスタートするまで4回、クイーンズ・トンネル・キャンプ2回扉が開きませんでした。

d387

クイーンズ・トンネル・キャンプでスキンをドロップしました。

バスティーユ‐アマゾン

d389

-ディビジョン
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.