Overwatch

[オーバーウォッチ]今日の対戦!!(2016/06/20)

投稿日:

オーバーウォッチ楽しいです!!

ドラクエヒーローズ2でしばらくやってなかったですが、最近またやり始めました。

そこそこ見れる動きになってきたので、動画にしてみました。

1戦目「ROUTE66防衛、シンメトラ」

防衛のシンメトラはいい!自分では活躍できなくともテレポーターだけで全然違う。

相手のゲンジがかなりいい動きでした。これがNINJAか!!

2戦目「ROUTE66攻撃、メイ」

慣れないメイを使いました。うまく壁が機能させられませんね。

目の前の敵しかみえてなくてめっちゃやられてます。もっと周りをみないとダメか・・・。

3戦目「ILIOS、トレーサー」

最近はまってるトレーサー。ヘッドショット狙えれば結構な火力です。

普段大好物の豚さんにやられすぎ。焦りすぎて爆弾全然つけられないのは反省。

4戦目「GIBRALTAR攻撃、トールビョーン」

ファラ対策で爺出し続けましたが、相手が上手でした。

タレット相手のファラ、勉強になりました。

5戦目「GIBRALTAR防衛、シンメトラ」

またまたシンメトラ。最近防衛はほぼシンメトラです。

もう少しタレットの場所を考えたほうがいいですね。

 

野良だと連携うまくとれないことも多いですが、それもまた楽しい。ここでこのヒーロー使うのか!?と思うことも多々ありますが、そうゆうのも楽しめないとだめですね。意外と強かったりするんです。

最後に録画してないときに綺麗に決まったシーン

まさに勝負を決めたポイント!!すごく気持ちいいです!!

-Overwatch
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.