Overwatch

オーバーウォッチ無料体験版!ソフトも安い!!

投稿日:

『世界はヒーローを必要としている』

発売から2年半経ったOverwatch!しかし、まだまだ熱い最高におもしろいFPS!!

無料体験版をぜひプレイしてほしい!




↑最初の頃のものなので仕様変更、キャラ追加でだいぶ変わっているがだいたいこんな感じ。

オーバーウォッチは短編アニメーションを見るだけでもおもしろいし、クオリティが半端ない。

最新のマクリーやD.Vaは最高!

ゲームは6対6のPvPチーム戦だけどね!たまーにイベントでPvEもあるよ!!

無料期間:2018年11月21日~27日PM4:59

PSストアはコチラ

体験版といっても制限なく製品版と同じプレイができる。製品版に全て引き継ぎが可能。

その製品版も今は60%オフの2,138円で販売中!この割引期間は体験版と同じ27日までなので注意!!

製品版

ゲームはほんとうに最高です。クイックプレイ、ミステリーは結構人いると思います。

チームプレイゲーなので、俺ツエー独断行動は勝てないしおもしろくないでしょう。下手でも、ボイチャなくても、仲間と合わせようとすればそれなりにうまくいく!勝てなくてもいいプレイができるとすごく熱いです。

最近はミステリー(ランダムキャラ選択)だけでたまに遊んでます。ちょくちょくやりたくなるんですよね。キャラによってはAIMいらないし、チームプレイが本当に楽しい。

それにミステリーだと仲間のせいにせずに「キャラが悪かったわー」、「あー、相性悪いからしょうがない!」と、まぁしゃーないで済ませられるのもいい。

最高に気持ちよく決まったシーン

めったに決まらないけどね!下手でもこんな感じにできることがあるよ!!

さぁ、共に戦おう!!

君がヒーローだ!

-Overwatch
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.