Black Desert

アップデート1.21、ミスティック・シャイ覚醒 [BlackDesert]

投稿日:

PS4黒い砂漠、シャイ&ミスティック覚醒、クリスマスイベントのアップデート1.21が配信されました。

特別なログインイベントがすごくうまい!一週間はしっかりログインしよう!!




アップデート1.21

詳細

  • シャイ&ミスティック覚醒の追加
  • 錬金石の追加
  • イゴール・バルタリの冒険日誌クエストの追加
  • 輝く名誉ある勲章の報酬変更
  • 赤の戦場の報酬を強化
  • 加工-工作の追加
  • 狩猟コンテンツの強化
  • リトルサマナー、ダークナイトのスキル微調整
  • 他バグ修正など

錬金石詳細

注目イベント

また色々なイベントが始まっています。特にいいものだけ紹介。

クリスマススペシャルログインボーナス

ログインするだけで課金アイテムが貰える!

期間:2019年12月19日09:00~2020年1月9日08:59

シャイ&ミスティック覚醒イベント

スノーフェスティバル

あとがき

今回のログイン報酬はかなりウマイ!

 

・・・でも今回でやめようとおもいます。

ゲーム自体はすごく面白いのですが、やはり運営がクソのクソすぎてもうついていけません。発売当初からやらかし制裁、配布ミス再び、サポート問合わせても中身を読んでないテンプレ回答。そして今回の緊急メンテからの接続エラーの対応。問題が起きるのはオンラインゲームでしかたないとして、対応がほんとうにありえないクソ。

これ以上続けても、また同じことの繰り返しなのでやめることにしました。

やっぱりPearlabyss、ガンホーと、韓国なんだなぁと改めて感じた。

-Black Desert
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.