スカイリム

[PS4,Skyrim] MOD紹介249

投稿日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

カテゴリ別スカイリムMOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

※Creation Club用modは、日本でサービス開始まで使うことができません。

※今までのmodもアップデートで使えなくなるかも。説明文をよく読むか、実装まで控えたほうがいいです。

 

VolcanDaedric Armor
Black Volcanic?のデイドラ装備を変更する
ホワイトラン、スカイフォージにある

うーん、武器しか見当たらなかった。近くにあるのかな?

Sild The Warlock's Assistant Fix [PS4]
ウォーロックのシルドの助手を男性にする

Spriggy A Spiggan Follower [PS4]
スプリガン従者を追加
ハーフムーン工場にいる

No More Old Face Complexions For Vampire Argonians [PS4]
吸血鬼アルゴニアンの顔色をそれっぽくする

No More Old Face Complexions For Vampire Khajiits [PS4]
吸血鬼カジートの顔色をそれっぽくする

Alive Shor's Watchtower Guards [PS4]
ショール監視塔の衛兵が生きている

[PS4] SirRuin's Personal Tweaks & Cheats
バランス調整&チート盛りだくさん
詳細:https://pastebin.com/XPLSg3Ai

Mysticism - A Magic Overhaul [PS4 Edition]
200を超えるバランスの取れた魔法を追加するオーバーホール
商人が販売したり、ダンジョンから入手できるなど

すごそうだけど魔法全部英語になっててどれが新しいかわからなかった。これとか新しいかも?60秒間最大所持重量+50。ちょいちょい新しそうなのありました。

Gifts Of Kraezon
調整したいくつかの装備をイヴァルステッドに追加
橋の横にある

Katani's Ebony Sword
ガールフレンドの為に作ったmod・・・

Forsaken Gear
ブリーズホームに見捨てられた装備を追加

色々ちょっと強い系が入ってました。

IA92'S Bloom Remove (PS4)
ブルーム効果?を消す
ブルーライトのこと?

Argonian Customization Expanded
キャラメイク時、アルゴニアンの男女の制限をなくす

ためしたけどどれが女性用かさっぱりわからなかった!

Sky Heaven/ Blades No Whiterun
スカイ・ヘブン聖堂を改装し、たくさんの従者、NPCを追加
Sky Heaven/ Blades」のホワイトラン変更しないバージョン

↓これは前試した時の画像

って、これだけかと思ったらスカイ・ヘブン聖堂に繋がっている「Sky Bridge」という橋と街もあった。どんだけすごいんだ・・・。

Epic Blodskal Blade
強力なブラッドスカルの剣と3属性が付いた弓を追加
リバーウッド、製材所近くのタル

弓カッコイイ!

Overhauled Character Outfits
キャラクターの衣装を変更

仲間:
-TorvarとRiaは装甲セットをフィッティングブレーサーで完成させました
-Athisはコンパニオンアーマーでクラッドされるようになりました
-Eorlundは鍛冶屋の服装を着ています。

シルバーハンド:
-コンパニオンの悪名高い敵は、革の鎧とフードの独自の均一な外観を夜明けしています

ホールドガード:
-ホールドが敵の内戦陣営に引き継がれた場合、ホールドガードは異なるアーマーセットを保持します
-支配派に応じてブーツとブレーサーのみが変更されます

オークの拠点:
-すべてのチーフタンは夜明けのオークの鎧を知っている
-ほとんどすべてのメンバーがオークの武器を使用しています

個々のキャラクター:
-ほとんどのキャラクターはアーマーセットを完了したか、より適切なアーマーまたは衣服を与えられました
- いくつかの例:
-WindhelmのNilsは実際には料理人のように見える
-将来のJarlsはより適切な服を着るようになりました

これだろうか?

 

[PS4] Knorssman's Unlock Spells
開錠できる魔法を追加
魔法商人が販売

魔法はありましたが丁度いい鍵のかかったものが見つからんw魔法使った直後の2秒間簡単になるらしいです。うーん、ノービス魔法では変性レベル100でもほとんど変わらないような気がする。

Begone, UNDERBITE!
オンマンドの受け口を治す

うーむ、見比べてもよくわからん。

バニラ

MOD

Faendal Revamp 3.0
ファエンダルを調整
最大レベル60、不死

悪くなさそうですが顔バグ・・・

Stalleo Has More Fighters [PS4]
クエスト「潜入」に3人の戦闘ストーリオを追加

4人追加されてた。ストーリオ自身も強くなってるみたい。ちゃんと中に入ってきてくれました。

 

Intento1jajaxd
intento

Intentojajaxdd2armors
アーマー没入型jjxd

Intento3lamparitas
lamparitas pal body

Jjjjintento4:)
レイヤーを試すには、公式のSkyrimパッチが必要です

I5plis
没入型アーマー

Racemenupruebanumero1
プレイヤー種族テスト

Mst01
説明なし

Mod100
説明なし


 

MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.