前回英語を必死に訳したわけですが、公式から正式なものがでました!!
それがこちらです。
ハンターズクリード
- マークスマンライフル・クリティカルダメージボーナス+20%(セットボーナス2)
- 対エリートダメージ+20%(3)
- 敵に弾丸を命中させると、一時的にアーマーが付与される。命中距離が長いほど多くのアーマーが得られる。1発被弾するとアーマーは消失する(4)
ローンスター
- 弾薬数+100%
- LMGダメージ+1000、ショットガンダメージ+1000
- 武器をホルスターにしまうと、弾薬が全補充される
ファイナルメジャー
- 特殊ダメージ回復+50%
- 対エリート防衛+15%
- グレネードで敵にダメージを与えると弾薬処理バフを得る。敵グレネードの範囲内にいるとバフを消費して爆発処理を行い、グレネードが1個追加される
プレデターマーク
- 最適射程+20%
- アサルトライフルダメージ+800、ピストルダメージ+700
- ターゲットを変えずに10発命中させると、弾丸で与えたダメージの100%の出血ダメージを与えられる
以上になります。だいたいあってましたね!!(勘違)
今までの装備セットも参考に置いときます。
ストライカー
- 敵アーマーダメージ+20%
- クリティカルダメージ+100%
- 連続ヒットごとにダメージが1%上昇する。効果は最大100%までためられる。ミスショットでボーナスが2%低下する。ボーナスは毎秒1%ずつ低下する
ノーマッド
- スカベンジング+50%
- キル時HP回復+20%
- 致命傷を受けた時に、HPが最大まで回復する。10分毎に1回有効
タクティカル
- スキルパワー+4000
- スキルヘイスト+20%
- グループが60kポイントのダメージを与えるたびに、自身のスキルパワーが1%増えて最大100%のボーナスを得られる。グループがダメージを与えずにいると、毎秒1%ずつ減少していく
セントリーコール
- ヘッドショットダメージ+30%
- 対エリートダメージ+20%
- ヘッドショットで敵をマークし、その度にターゲットへのダメージが10秒間15%上昇する。同一ターゲットには、最大で3個のマークが重ねられる
ただ、アップデートでストライカーのクリティカルダメージが50%になるとか言われてます。セントリーはセミオート武器のみになるなど多少修正は入るようです。
ノーマッドの空気具合をなんとかしてほしいものですが・・・。
ともかく!文字だけではわからないことだらけです。明日のアップデートで実際にためすしかない!!