スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介237

更新日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください

カテゴリ別スカイリムMOD紹介

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

※Creation Club用modは、日本でサービス開始まで使うことができません。

※今までのmodもアップデートで使えなくなるかも。説明文をよく読むか、実装まで控えたほうがいいです。

 

Lorkar's Lair Ps4
小さな家とダンジョンを追加
ストーリーが用意されている
リバーウッド西にある
家からダンジョンに繋がっている

Mac - Ice Arrow Stick PS4
氷に矢が刺さるようになる

Mac - Bone Arrow Stick PS4
骨系に矢が刺さるようになる

Sword Of The Dovahkiin
鉄のグレートソートをかなり強化
ドラゴンの骨のグレートソード並になる

Thief's Chest (Cheat Chest) Test
お金と強力な装備、アイテムが入ったチート箱を追加
ドーンスターの鉱山にある

アイアンブレーカー鉱山かと思いましたが見つかりませんでした。

Fire/Ice/Lightning Mages
火/氷/雷メイジ従者を追加
ウィンターホールド大学にいる

Non Trivial Adventures System
冒険システム調整
ダンジョンでは自然回復無しで寝ることができない
街や都市から遠いとファストトラベル不能
体力85%未満自然回復しない、装備はマジ力回復力を減少などなど
回復アイテム、食べ物がかなり重要になる

あなたが街/町の安全性と利便性を離れる前に、あなたはもう少し準備する必要があるでしょう。ダンジョンなどを探索している間は回復するのを待つことも眠ることもできないので、ダンジョンなどはより危険です。また、町や都市から遠すぎると高速移動できません。

体力があなたの最大体力の85%を下回ると回復しないため、十分な薬があることを確認してください。あなたのスタミナとマジカは、食べ物がないと75%遅く再生するので、たくさんの調理済み食品を詰めてください。*最初の持ち運び可能な重量は25ポンドしかないため、持ち運べるものには限りがあります。

ライトとヘビーキュイラスはあなたのマジカの回復力を25%減少させ、ヘルメットはそれを10%減少させます。 cuirassとヘルメットをかぶって食べ物、エンチャント、ポーションがなければ、Magickaの回復率は-110%になります。すべての衣類のチェストペースとローブはあなたの運搬量を20ポンド増加させます。そしてすべての軽量で重い胸の装甲はそれを40ポンド増加させる。

あなたのマジカ再生を増やすために、あなたは魚、ホーカー、またはトマトと一緒に調理された食べ物を食べたいです。これらの食物は10分から45分のリアルタイム分の範囲の時間でmagicka regenを50%増加させるでしょう。ほとんどのワインは15分間で10%のmagicka regenを与えますが、15分間であなたのスタミナregenを15%減らします。ローブはそれほど多くのmagickaの再生を与えません。レベル1のローブはあなたに5%のmagicka regen増加しか与えないでしょう。

あなたのスタミナが最大値の25%を下回ると、疲れます。それが0に落ちるならば、あなたは贅沢になります。疲れた効果はあなたのダメージを25%減少させ、あなたの装甲を25%ブロックします。疲労は疲れているときの2倍です。バニラゲーム内のすべての調理済み料理は、5分から45分の実時間分の範囲の時間で75%のスタミナ再生を与えます。

売値と買値はプレイヤーにとってより困難です。バウスニークダメージを削除しました。開始スペルを削除しました。いくつかのこっそり特典を編集して、それらを最適ではなくしました(見えなくなり、こっそりダメージが少なくなりました)。プレイヤーがすべての難易度に通常のダメージを与えるように難易度ダメージ倍率を変更しました。 Health、Stamina、Magickaのポーションは一度に全部ではなく5秒以上癒します。プレイヤーがポーションに一度に全部ではなく5秒以上かけて属性を回復させるように回復効果を持つ材料を編集しました。パワーアタックスタミナコストが半分になり、スプリントスタミナコストがわずかに減少しました。タイムスケールを1:16に変更しました。部屋の賃貸料と車両の費用が増加しました。非常にわずかに変更されたレースの高さ、およびいくつかのレースパワーに非常にわずかな変更を加えました(レースの変更はかなり重要ではなく、ロード順によって上書きされる可能性があります)。

食べ物を変えたり、開始プレイヤーのインベントリ/特典を変えたり、キャリー重量を減らすmodとは互換性がありません。

Ivarstead Reskin (PS4)
イヴァルステッド改装
北欧風の村にする

屋根すごくいい!

Winter Whiterun (PS4)
ホワイトランを冬にする
モーサル、ウィンターホールドのように雪が積もる

つららとか地面はいい感じですが、屋根に雪無しなど少し不自然でした。

Epic Enhanced Riverwood (PS4)
リバーウッド改装
木や井戸などを追加

Domesticated Wild Horse Of Skyrim (PS4)
野生の馬を追加
ランダムで小さな赤ちゃん馬もどこかにいる

TLS Supersun PS4
太陽の光をより良く明るくする

うーん、ほとんど変わらないような気がします。室内が明るくなるかな?

TLS Deceleration PS4
ゆっくりになる

これも違いがわからず。

TLS Deceleration With Killmoves PS4
ゆっくりになる
キルムーブ中もゆっくり

TLS Deceleration 3rd Person Edition PS4
ゆっくりになる
三人称視点バージョン

TLS 1st Person Graphics Enhancer
一人称視点のゲーム速度を気付かないくらい遅くして三人称と同等のグラフィックにする
馬に乗る前に松明を装備して、それから装備を外すと機能する?

良くなってるかもしれないけどほぼわからない。

TLS 1st Person Graphics Enhancer No Killmoves
↑全てにゆっくり可能

Tempering Rebalance - Lite
武器、防具のバランス調整「Tempering Rebalance」のライト版
fSmithingConditionFactorを0.5825→0.4にする
これは鍛造100でも最大まで強化できず、薬か付呪がないと伝説にできない

Extra Sound Settings Beast Edition
サウンドの設定に魔法、シャウト、Ambience(環境音?)、Ambiance Reverb(残響音?)を追加

Simple And Dynamic Skills(With Improved Standing Stones)
大立石の効果を改良
PC版の移植

The Warrior Warrior
の看板の下にいるものは、より多くの攻撃ダメージを与え、より多くのダメージをブロックすることができます。
武器ダメージ、3ポイント
武装ダメージを強化、3ポイント
着信ダメージをブロック、10%

魔術師魔術師
の印の下にいる人はより簡単に呪文を唱えることができます。
5つの学校すべてからの呪文は15%コストがかかります

泥棒泥棒
のサインの下にいる人々は、こっそり、すり抜けて、そしてピッキングを得意としています。
要塞スニーク、15点
Fortify Pickpocket、15%
ロックピッキングを強化する、15%

The Serpent The Serpent
のサインの下にいる人々はスタミナを犠牲にして遠隔貫通毒を使うことができる。
ダメージスタミナ、自己50ポイント
弱毒、5秒間で50%(オートマトン/アッシュスポーンに当たらない)
ダメージヘルス、5秒間5ポイント(オートマトン/アッシュスポーンに当たらない)

The Lady The Lady
の印の下にいる人は、より早くHealthを再生しますが、与えるダメージは少なくなります。
回復ヘルス、毎秒2ポイント
武器のダメージを軽減、15%
弱い破壊、15%

The Steed The Steed
のサインの下にいる人々はもっと多くを運ぶことができ、装甲による移動ペナルティを被ることはない。
すべてのタイプの身に着けられている装甲は無重力であり、スピードペナルティはありません。
Fortify Carry Weight、100ポイント(サバイバルモードで50ポイント)

主主
のしるしの下にいる者は、マジカと物理的なダメージの両方に対して、より抵抗力があります。
要塞防具評価、100ポイント
レジストマジック、15%

見習い見習い
の看板の下にいる人はより多くのMagickaを持っていてそれをより早く回復しますが、Magickaによるダメージをより受けやすいです。
Fortify Magicka、50ポイント
Magickaを100%早く再生
魔法に弱い、50%

The Atronach The Atronach
の看板の下にいる人々は、入ってくる呪文ダメージの一部を吸収し、より大きなMagickaのプールを持つが、それを自然に回復することはできない。
スペル吸収、50%
ダメージMagicka Regen、1000%
Fortify Magicka、100ポイント

儀式
一日一回、儀式のサインの下にいる人々は彼らのために戦うために近くの死体を蘇生させることができます。
Dead Thrall、75フィートで200秒間80ポイント

恋人恋人
のサインの下にいる人は常に恋人の快適さを感じます(すべてのスキルが速く向上し、価格が向上します)。
すべてのスキルは15%早く向上します
売買価格は5%良くなりました

The Shadow
1日に1回 The Shadowの看板の下にいる人々は見えなくなり、長期間静かに動くことができます。
不可視、60秒間
マッフル、60秒間1ポイント

The Tower The Tower
の看板の下にいる人々は落下ダメージを軽減し、1日1回、自動的にExpertまたはより低い鍵を開くことができます。
落下ダメージを軽減、95%
難易度のエキスパートまで、ロックを解除する

休憩ボーナス
より良い生活の質のために休憩ボーナスに微調整が行われました。

休息:すべてのスキルは16時間で8%速く向上します。
よく休む:すべてのスキルは16時間で15%速く向上します。
恋人の心地よさ:すべてのスキルは15%早く向上し、売買価格は16時間で5%向上します。

Simple And Dynamic Skills- Ordinator Compatability Patch
↑Ordinator互換パッチ

Simple And Dynamic Skills - Vokrii Patch
↑Vokriiパッチ

ANA's Photogenic Skyrim
フォトジェニックなグラフィックに変える指輪を追加
フラリア・グレイ・メーンの屋台にある
室内用、屋外用の2種類ずつ
変更まで少し時間がかかる
変わらない場合は装備しなおすか、1時間進める

[PS4] DOC - Kyne's Artifact Enhancement
フローキの弓、カイネの記章を強化
弓:見た目を狩猟弓に変更、付呪の最大量を増やす、スタミナダメージ20、毒ダメージ5秒間5
記章:動物からの被ダメ10%→25%、弓与えダメージ5%→15%

毒は7ダメージみたい


 

MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.