ウィッチャー3 ワイルドハント

ウィッチャー3、アップデートきてた。ver1.05

投稿日:

デビルメイクライ4なんてやってる場合じゃなかった!

ウィッチャー3!アップデート1.05きてた!!!!

詳細

・お金が65535以上持てるようになった

・クエスト「ジュニアを探せ」で、オクセンフルト橋でロッシュに話しかけることができないバグを修正

・ゲラルトの服が、メニューから出ると濡れるバグを修正

・クエスト「宝探し:蛇流派の装備」で、地下墓地入口の門の動作を修正

・クエスト「アンドヴィクの主」で、氷の巨人と戦う時、無限ロードバグの修正

・装着した変異誘発剤のボーナスが、適切に保持されるようになった

・他の消耗品を使い切った時に、「浄化の霊薬」がスロットに自動登録されるバグの修正

・「浄化の霊薬」によって、一部のアビリティが初期化されなかったバグ修正

・ゲームプレイの全体的な安定性とUIの改善

と、今回は綺麗に書きました!!!

・・・・・。

ゴメン、実は公式ページがちゃんと機能していました。丸写ししただけです。

だんだんとバグ修正も少なくなってきたね。これでかなり安定するのでは?

-ウィッチャー3 ワイルドハント

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.