ウィッチャー3 ワイルドハント

ウィッチャー3、DLCの追加グウェントカード

投稿日:

まだまだウィッチャー。

全然気づいてなかったんだけど、DLCがちょこちょこでてたっぽい!

クエストとかその他もろもろまとめてDLしてみた!!

それで気になったのが、この6月10日にでた『追加グウェントカードセット「物語の英雄たち」』というDLC。

内容の説明
「一味違うグウェントはいかが?ダンディリオンが奏でる物語に登場する英雄たちが、ニュートラルカードとして登場。」

という説明文。

うん。わからん。

追加っていうからどっかの店に売ってるとか、所持カードに追加されるのかな?と思ったけど、全然違った・・・。

なんかね、10枚あるニュートラルカードの絵柄が変わるだけみたい・・・・。(オプションで切り替え可能)

残念・・・。強いカードは自力で集めろよってことだな。

それにしても、もう少しちゃんとした説明が欲しいものだ・・・。

-ウィッチャー3 ワイルドハント

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.