ウィッチャー3 ワイルドハント

ウィッチャー。この一枚は切ない・・・。

更新日:

ローズマリー・アンド・タイム

ウィッチャー!全然進みません。

サブクエスト多いよ!

そんなウィッチャーですが、いろいろと残念なのが・・・。

ノヴィグラド (2)

彼女はヒロインの一人、トリス・メリゴールド。

普段からセクシーな服をきてますが、今回のドレスも大胆な感じでエロイ。

が、しかし!!!その胸元、白いなにかがのぞいているではないか!!!

なんとこれは、日本版だと?おっぱいやらの描写に規制がかかっており、女性は全員下着着用の仕様になってる。

その下着が写ってると!!!

普段なら下着!ワッショイ!!!となるところだが、これはイケナイ。

せっかくのエロ服が台無しではないか!!この服だけならまだ許せる・・・。

ヴェレン_12ヴェレン_3

ヴェレン_7

見ての通り非常に残念である!!!

これは次のアップデートで直してもらうしかない!!

国王もそうおっしゃってました!

オクセンフルト

最後に、いつものサービスショット!!ちょっと刺激が強すぎるかもね!!!

ヴェレン_4

ミッドコプス_3

-ウィッチャー3 ワイルドハント
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.