ウィッチャー3 ワイルドハント

[PS4]ウィッチャー3、アップデートver.1.04

投稿日:

またまたまた、アップデート来てました!!

今回も修正メインみたいですが、それでも速い!気になる内容!

バージョン 1.04

・安定性、パフォーマンスの向上
・GUI、HUDの拡大(フォントとかでかく、みやすく)
・色盲のための設定のゲームオプション追加
・新しいDLCパッケージと関係ある日記項目を追加
・自分のレベルより低い推奨レベルのクエスト、経験値報酬が受け取れないバグの修正
・ローチに乗れなくなるバグの修正
・ノヴィグラド火葬クエストの経験値バグの修正

・Introduces a number of fixes in in-game communitiesin-game.
 (ゲーム内コミュニティにいくつか修正)??
・Introduces a number of fixes related to combat.
 (戦闘関係をいくつか修正)??

・”input device changed“メッセージの表示無効。
 画面上の戦闘フィードバック、NPCのタグフロートを無効にするオプションを追加
・ゲラルトの泳ぎの動き改善
・商人が売ってるマップの価格の調整
・カメラの滑らかさを改善
・特定の状況下で、セーブ・ロード時にクラッシュしてたバグの修正
・さまざまなバグの修正やGUIパネルを使いやすくの改善

以上が今回のアップデート内容となります。

翻訳かけただけなので、ちょっとわかりにくいですね・・・。体感で説明したいと思います!

まず、所持品などの画面で文字が更に大きく、見やすくなりました。
・・・ですが、キャラクターのスキル画面のアイコン表示がおかしくなった。取得数の3/5とかの表示が、3/で途切れる。
説明文の方ではしっかりと表示されてるので、さほど問題はない。

チュートリアルの説明が増えました。

カメラの動きはすごく改善!なめらか!

真ん中らに書いてあるのがよくわからん・・・。英語勉強しとけばよかったよ・・・。

ともかく!!修正されてやりやすくはなりました!!!ゲラルトの冒険はまだまだこれからだ!!

-ウィッチャー3 ワイルドハント

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.