新作

アサシンクリードⅢリマスターやってみた!

投稿日:

やっとダウンロード終わったのでちょっとだけやってみた!

久々クリード楽しい!!




Ⅲやってみた

 

まずはⅢから!

最初はこれまでのあらすじ。アルタイル、エツィオかっこよすぎだろ!

やはり白アサシン最高!

そしてこれは俺の物語だ!

現代編デズモンド最後の物語。

こういう当時の説明が読めるのがいいよね!当時の町並みを歩き歴史を感じる。

カウンター主体の戦闘。これ好きだった。

最新ゲーム・・・とまではいかないけどかなり綺麗です。字幕が少しきになるところ。

レディ リバティやってみた

初めての女性アサシン操作。

あれ?こっちのほうが字幕自然だ。

綺麗になっているが、さすがに元がVitaということでⅢほどではない。

だが残念なことに操作がそのまま?のようだ。Ⅲと微妙に違う。海外操作という感じで○と×が逆になっている。Ⅲはジャンプが×、カウンターが○だが、レディはジャンプ○、カウンター×となっている。変更はできないようだ。

操作は残念だけど他は大丈夫!

これだよ、これ!!!このアサシンがやりたかった。

こっそり忍び寄ってサクッと。そしてそのまま何事もなかったかのように立ち去る。

最近のアサクリシリーズも悪くはないんだが、この昔のシリーズでも続けて欲しかった。

あとがき

この頃のアサシンクリードが最高です!

あまり評価はされていないし、ストーリーはそこそこ。でも、これこそがアサシン!と言える操作で楽しい。

面白いだけに1からプレイしたい。1だけはPS4リマスターされてないのよね・・・。操作は未完成だったがストーリー共にまたやりたかった。

エツィオは最高。Ⅱは素晴らしい!3作品似たようなものだから長いけどw

久しぶりにじっくりやりたい!

でもワシントンが・・・地球が・・・。守るべきものが多すぎる。

スポンサーリンク




関連コンテンツ



-新作
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2022 AllRights Reserved.