No Man's Sky

No Man's Sky無料アップデートでVR対応!!

投稿日:

ついに完成か!?

2019年夏予定の大型無料アップデート「No Man's Sky: Beyond」でVR化!!!




おいおい、本当に無料でいいのかよ!?DLCでお金とっても良いのよ!!

そして、これは別のVRモードが追加されるのではなく、今までの全アップデートを含む『No Man's Sky』全てをVRでそのままプレイできる!

マルチプレイにも対応でVRを使っていないプレイヤーとも出会える。VR同士ならグータッチできるらしいw

マルチプレイは従来のものだけではなく、なにか革新的なソーシャルマルチプレイ追加予定とのこと。これも同じアップデートに含まれるようだ。

さらに、他にも?重要な機能を付けるとのこと。これは近日中に詳細発表予定らしいです。

まだ情報はこれだけ。Moveコントローラーに対応なのか、シューティングコントローラーはどうなのかはわからない。しかし、グータッチができるということはMove2本使えそうな気がする。

これは始まったな!!

このゲーム面白いけど色々バグ満載だったよね。アプデですごく面白くなったけどそれでもまだ問題あり。

夏のアプデでついに神ゲー化だ!18,446,744,073,709,551,616個の惑星をVRで冒険とか胸熱すぎるでしょ!!!

むー、今PSストアでやってるスプリングセール2019の対象ではないみたい。アマゾンさんみてもほぼ定価ですね。これは高騰くるか!?近くのショップで安いの探したほうがいいかも!今なら多分安いでしょう!!

アイアンマンVRといい、やっとソニーが本気になってきたな!VRの時代がくるぞ!!

-No Man's Sky
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.