セール

[PSストア]ハロウィンセール!2018

投稿日:

そろそろかと思ってました!

2018年ハロウィンセールが始まりました!!




PSストアはコチラ

期間:2018年10月18日(木)~31日(水)

ハロウィンということで、バイオなどのホラー系が多くなっています。

ざっと見た感じインディー系が多いように見えました。

「バイオハザード7」は通常価格も安いですね。DLC込み版は-25%の3,742円。VRでプレイしてぜひ死んでくれ。

本日18日発売の「CRYSTAR -クライスタ-」-15%の7,325円。当日セールはちょっと地雷臭もするが・・・。

「アリゾナ・サンシャイン」-70%の1,499円。VR系もなかなか多い。面白そうだがめちゃくちゃ怖そう・・・。

 

今回は見送り!これ以上積みゲーを増やすと危険!!

割引率は悪くない。欲しいのもいくつかあったが・・・。

RDR2までの繋ぎでなにか軽く、というのはありかもしれません!

ハロウィンよりもVitaセールがかなり安い。そちらもチェックしてみてください!

-セール
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.