GOD WARS

[GOD WARS]黄泉の迷宮!配信!

投稿日:

お昼とのことでしたが、いつもの時間に配信されました。

思った以上に安い!




PSストアはコチラ

\1,580

これまで語られてこなかったカグヤ一行の過去や宿命が明らかになる新シナリオ「黄泉の迷宮」。
舞台は、出雲の国の山深く、死者の眠る地へ続く地下ダンジョン「黄泉の迷宮」。
凶悪な敵が待ち受けるダンジョンの最奥では、三姉妹に託された使命が明かされる“真の結末”が明らかになります。
全50のステージ に加えて、マップごとにダメージ量やターン数に応じた「並・良・優」の評価システムを用意。
すべてを遊び尽くすためには 100時間以上のプレイ が必要となる 圧倒的ボリューム のDLCとなっています。

えぇ!?これで100時間以上遊べるってすごいな・・・。ちなみに容量は1.74MBと超軽量。アップデートに含まれていて、これはアンロックデータかな?

同時に『真・三種の神器セット』も配信されました。

PSストアはコチラ

神器だし、真付いてるし、強いこと間違いないでしょう。

・・・と思ったらこれDLできない。「GOD WARS 日本神話大戦」のアイテムであって、「~時をこえて~」のものじゃないからみたいだ。

なんてこった・・・。そこまで買わせたいか!!意地でも買わんぞ!絶対この武器無し、オリヒメ無しで迷宮制覇してやる!!

まとめ

!?

いきなりサクヤさん結婚しました。

黄泉の迷宮・・・なんとも恐ろしい・・・

-GOD WARS
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.