モンスターハンターワールド

[MHW]装飾品を多く入手できるイベントクエストやってみた!

更新日:

本日2018年2月9日9時から新イベントクエストが配信されました!!

これは装飾品が多く入手できるクエストらしいです!




ドドド三兄弟

期間:2月9日AM9:00~16日AM8:59

★6、HR13以上の上位イベントになります。

ターゲットはドスジャグラス、ドスギルオス、ドドガマルの3体。場所は特殊闘技場!

やってみた!!

 

おぉ!!3体同時だ!!しかも普通のギルオスまでいる!

ギルオスは味方だった。麻痺させまくりでドスジャグラスさんなにもできず終了。

そしてこのドドガマルさんである。

マイペースすぎる!降りてこない!!3体同時とは一体・・・。

特に苦労はなかったです。おもしろいクエストでした!

さぁたくさん手に入るらしい装飾品楽しみです!!

・・・・

珠だけにたまたまかもしれないのでもう1回やってみた!

・・・

激運チケット使ってやってみた!

ここはネタ的に1個でいいだろ・・・。

激運チケット使った効果なのか、3回目だけ光る珠1、なぞの珠4という結果になりました。

結論:多く入手できることもある!

といってもやっぱりHR13前後の話ですね。歴戦開放していればそっちをやったほうがいい珠は出ると思います。

3回目はドドガマルさんも下に降りてきてえらいこっちゃになりました。報酬はともかくおもしろいクエストでした!!


 

※金策バージョンも作ってみた!

金策!ドドド三兄弟!!

-モンスターハンターワールド
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.