仁王

【仁王】大阪夏トロフィー取り方!

投稿日:

通常、隠しトロフィーの獲得方法が少しわかりにくいので紹介します!

ちなみに隠しトロフィーの内容は、開いて□ボタンで見ることができます。

 




 

DLC3弾では7つの隠しトロフィーがあります。そのうち3つはストーリーミッションクリア。他4つは条件を満たす必要があります。

  • 無間行脚:「無間獄」で20階層クリア
  • 撃ち方、止め!:「六文銭の決意」で大砲全て破壊
  • 怪鳥撃退:「怨嗟奔流」の道中で陰摩羅鬼を撤退させる
  • 忌まわしき邪法:「最後の侍」で屍狂い錬金装置を全て破壊

それと、温泉が見つけにくいようなのでそちらも載せます。

無間はそのまんまなので、それ以外を紹介します。

撃ち方、止め!

これがわかりにくいみたいです。

大砲の横にタルがあるので、それに火薬玉などの爆発物を投げれば破壊できます。

壊れた大砲は破壊対象ではないです。↓これはスルーでOK

全5箇所中、1つはタルがありません。ここは近くにいるタル持ちの敵を誘導して爆破します。

他参考画像

もしタルを壊してしまっても、社で祈れば復活します。大砲で撃って破壊しないと、通れない場所に木霊がいたりするので、撃ってから壊す方がいいかも。

怪鳥撃退

陰摩羅鬼を道中で撃退。

これは道中の、敵を湧かしまくり、さらに玉吐いてくるとてもウザイクソ鳥のドタマに、遠距離攻撃をブチかますだけです。

多分どの場所でもいいと思います。早めに撤退させればそれ以上敵が湧かなくなります。私は最後で気付きました・・・。高難易度だと必須かも。

頭に当てて怯めばOK!

忌まわしき邪法

屍狂い錬金装置の全破壊。これはおそらく普通に進めていれば達成するはず。

妖鬼無限湧きの装置を全て破壊するだけです。

通り道にあるので、スルーしない限りは達成するでしょう。

 

温泉

「最後の侍」の温泉が見つけにくいようです。私も初見は見逃しました。

ここは2つあって、1つは城の奥にあります。そこは見つけやすいので省略!

わかりにくい方は、最初の建物にあります。鎖鎌妖鬼がいるところに、ぬりかべがいます。これが色暗くて分からなかった!

サービス

 

 

他のトロフィーは、時間がかかるだけで問題ないでしょう。目指せトロフィーコンプ!!

-仁王
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.