仁王

【仁王】装備最大レベル!(難易度仁王、大阪夏)

投稿日:

駆け足で難易度『仁王の道』、大阪夏までやってきました!!

さすがの最終難易度!難しいです!!

 




 

「最後の侍」をクリア・・・直前までいきました!w

手に入った装備は大体300。+39まで確認できました。

いつものように、稀に300以上手に入ります。309というのが今のところ最大でした。

鍛冶屋で作成は300MAX(今のところ)。無間獄でまだ上があるかもしれません。

とりあえず簡単に手に入る最大レベルは300、稀にそれ以上が出る!おそらく310が最大じゃないかと思います。このあたりのレベルを目安に、最終装備を作りましょう。

新しいスキルも増えてるようです。

特に気になったが、腕「近接攻撃で攻撃力累増効果付与」。体感は結構火力あがったような気がします。ちゃんとしたデータはないので何とも言えませんが、手数武器ならオススメできそうです。

「ダッシュ~」とは重複できないようです。腕しか確認できませんでした。

装備の+は50までかな?魂合わせで41以上は確認しました。

 

レベルは750が上限らしいです。能力は200。750になると、体力・攻撃力・防御力・幸運の補正を上げられるようになるらしいです。ディアブロ3でいうとパラゴンレベルのようなもの。

やり込みが半端ないですね。ここまで長いゲームだとは思わなかったw

 


 

レベル530程度ではラスボスに勝てず・・・。硬すぎ!

ぼちぼち常世で稼ぎつつ、装備整え中!!

-仁王
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.