仁王

[仁王]悟りの道大坂ミッションで製法書!!

投稿日:

やっと悟りの道でDLCエリアまで進みました!!!ミッションクリアで製法書が手に入るようなので紹介します。

 

 

難易度「悟りの道」

  • 大坂冬の陣:真柄切兼元(刀)
  • 妖神楽:両儀旋棍(旋棍)

製法書やった!とおもいましたが、神宝は作れないため一段階弱い武器になってしまいます。あまり需要ないかもですね。

能力も・・・うーん微妙かなぁ。

強いものを求めるのならドロップの神宝を狙うしかない・・・。↑の二つはあるのか分かりません!そもそも神宝はドロップ率かなり低いです。

あと画像残ってないのでよく覚えてないのですが、逢魔が時ミッションでも製法書あったと思います。これから悟りの逢魔が時増えればもっと製法書あるかもです。

なので製法書マラソンは確定じゃないものはしばらく待ったほうがいいです!

-仁王
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.