仁王

[仁王]アップデート1.11、不具合修正

投稿日:

さらっとアップデート配信されていました。

不具合修正のみでバランス調整は行われていないようです。

 

アップデート公式サイトはコチラ

■ Ver 1.11

【不具合修正】

◆オンラインマルチプレイの検索が成功しなくなってしまうことがある不具合を修正

◆Ver1.10にて「陽忍の極み」、「陽の刹那」が有効となった術を連続で使用する際、先行入力が効かなくなってしまった不具合を修正
および、連続で使用した際の待ち時間を短縮

◆まれびとでプレイ中、ホストが社に拝んでも術アイテムが回復しないことがある不具合を修正

◆オンラインマルチプレイ中、人間の敵キャラクターを提馬鷲の守護霊技等で浮かせた場合、地面に埋まってしまうことがある不具合を修正

術の先行入力が効かなかったのは不具合だったようです。

マルチプレイの検索も再起動しないといけなかったものが修正されたみたい。

 

結構頻繁にアップデートされますね。気になる問題もかなり解決しました。

もうやり尽くした方も多いかと思います。新キャラ作るのをオススメ!!

久々にニューゲームでやってみたらこれまた面白い!やっぱり1週目が一番面白いです。普段使わない武器縛りでやるのも楽しい。

ニューゲームだとなぜか姿写しの購入キャラだけは引き継げるようです。蔵などはキャラ別で引き継げません。

-仁王
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.