PS4

人気ソフト

投稿日:

はい、ゲームはなかなかできませんが、仕事の合間にちょいちょい調べました。

毎度おなじみアマゾンさんみてみました。

見た感じ人気なのがコレ!

バトルフィールド4
アサシンクリード4
龍が如く維新
トゥームレイダー

少し個人的な意見も入るけど、この4つは間違いないとおもわれる。

まずはBF4。
これはもう説明いらんかもな。
グラフィック、クオリティが今現在トップクラス。
PS3版(笑)な感じ。PS3でダメだった所はほぼ改善。ヌルヌル動く、超画質。
おまけにBFなのにキャンペーンがおもしろい。
これのためだけにPS4買うのもアリだ。

次にアサシンクリード。
うん。おもしろい。

龍が如く
日本のゲームなのでがんばってほしい。セガがんばれ!
今までのシリーズやってなくても楽しめるぽい。評価なかなか。
気になる人は買っても間違いないゲーム。....タブン

トゥームレイダー
うん。わからん。
主人公ララ、エロイ。以上。

他にもFIFA14だっけな?サッカーの。あれもなかなかおもしろいみたい。
サッカーは興味がないからパスだけどね・・・。

NBAのバスケのやつ。あれも評価高かった。パスケはちょっと気になる。
でもバスケもののゲームってなんかマイナーだよな。

他レースのニードフォースピードも高評価。
レース系苦手なんだ・・・。車けっこう好きなんだけどね。

残念なのがコールオブデューティゴースト。
オンラインはダメっぽいな。ラグやらいろいろひどいみたい。
ただキャンペーンはそこそこだから、安くなったら買おうかな。たのしみにしてたんだがな・・・。

余裕があれば龍が如く、トゥームレイダー欲しい。
今のところBF,アサクリでいっぱいいっぱい。ソフト少ない言われてるけど、十分だわ。








-PS4

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.