PS4

PS4ドラクエⅢ買った!性格診断、仲間など

投稿日:

ついにPS4にドラクエⅢが配信されました!!

早速購入しましたよ!!!

 




 

PSストアはコチラ

税込¥1620円

 

ちょっとお高い・・・。でもドラクエだし?ありでしょう!!

 

やってみた!!!

性格診断!昔は最強セクシーギャルでしかプレイしませんでした。

今回は真面目に答えましたよ!!

これは嫌な予感・・・、もちろん飛び降りました!!

結果・・・

 

ロマンチストでした!!

もうちょっと自信をもって生きろとのアドバイス・・・。うん、ありがとう神様。

ロマンチストは力・体力が微妙に少なく、素早さ・賢さが微妙に多いなんとも微妙な性格です。

まぁこれが私の性格ということで、今回は勇者(ロマンチスト)プレイを楽しみます!

うわー、音楽懐かしい・・・。私的にはやっぱりドラクエⅢが元祖といった感じがします。

兵士にバカにされた気がする・・・

仲間も厳選せずに適当な性格!

 

  • 武闘家:アリーナ、おとこまさり。おてんばにできなかった・・・。黄金のツメが使いたかった、ただそれだけ。
  • 遊人:マーニャ、セクシーギャル。賢者候補!
  • 魔法使い:バーバラ、きれもの。特に何も考えずまともな戦力!

このPTで伝説は始まる!楽しんできます!!

-PS4
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.