PS4

PSVR仮想空間の大画面シアターβテスト募集中!!

投稿日:

PSVRを利用した『シアタールームVR』という、仮想現実空間内の大画面シアターで映画・アニメなど映像を楽しめるアプリが開発中!!

このβテストの応募が、PSPlus加入者向けに始まりました!

 




 

おぉぉ???

こちらが仮想空間『シアタールームVR』内部。PS VRを装着するとスクリーンが目の前に...!内部を歩くことはできませんが、座席から眺めると巨大シアター内にいるかのような臨場感・深い没入感を味わうことができます。また、ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK®4)を手に取ると画面内と連動し、基本操作に加えて、タッチパッドを押し込むことでスクリーンサイズの変更など各種設定が可能です。

引用元:https://www.jp.playstation.com/blog/detail/5982/20171129-theaterroom-vr.html

これはどうなんだろう?そのまんま中に大画面シアターがあるだけなのだろうか??

通常のシアターモードと違うのだろうか??

こればかりは体験しないとわかりませんね。

ということでβテストに応募しましょう!!

劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-

応募期間:17年11月29日(水)~12月5日(火)23:59迄

視聴期間:12月13日(水)~19日(火)23:59予定

応募ページはコチラ

 

KINGS GLAIVE FINAL FANTASY XV(吹き替え版)

応募期間:12月6日(水)~12日(火)23:59迄

視聴期間:12月20日(水)~26日(火)23:59予定

応募ページはまだないようです。PSストアのスペシャルに追加されると思います。

PSストアスペシャルはコチラ

 

各1000名、当選者にはSENアカウントにシステムメッセージ。初回再生開始から24時間に限り無料で視聴可能。

とりあえずソードアート・オンライン応募しました!

これは時系列は2期の後2週間後の話らしいです。1期はみました。面白かったです。いちゃいちゃしだすまでは・・・。

面白いけどなんか違ったので2期見てません!このシアターの雰囲気だけ掴めればいいかなぁ。

本命はキングスグレイブ!ゲームはダメでしたが、映画は中々面白いみたいですね。まだ見てないのでこれは当選したい!!VR視聴相性もバッチリ!、と書かれているのでどんなものか気になります。

画質がやっぱり気になるところ・・・。それなりに見れれば自宅にシアターセットがいらなくなるかもしれませんね!期待大です!!とりあえず応募だけでもしちゃいましょう!

-PS4

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.