討鬼伝 極

オープニング極!(討鬼伝極、ネタバレ)

投稿日:

2014-08-29-013541

さぁ!討鬼伝 極きましたよ!!

さっそくやったった!!!

2014-08-29-0135142014-08-29-013518

ここだぁぁぁ!!!みえたぁぁぁぁぁぁ!!!!

・・・なんかゴメンなさい。楽しすぎてテンションがおかしくなりました。

謎の女の子(一体何ホロウなんだ・・・)が鬼相手に銃をぶっぱしてました。

2014-08-29-0136142014-08-29-013630

落ちた。

~ 完 ~

いい最終回だった・・・。

2014-08-29-013643

とまぁそんなオープニングですよ!!

そしてオオマガトキ?前作の危機から3月ほどたったウタカタの里に向かうウマー。

2014-08-29-013658

すごくオデコです。

2014-08-29-013722

なんか霊山とかから、百鬼隊とかいうのがウタカタに向かってるらしい。

連絡受けたんでまってたんだけどね、暇だったしブラブラしてたら・・・。

2014-08-29-020731

でかい!(確信)

2014-08-29-020746

記憶喪失の謎のホロウに出会った。
そしたらなんか鬼が攻めてきたので迎撃!

2014-08-29-065906

あらかわいい。ネコさんですよ~。とってもエロイです。

危ないミタマもゲット
2014-08-29-071829

ドンドン燃やそうぜ!!!

2014-08-29-200921

そしてどうやらホロウ(謎の女の子)は、中々強いモノノフだった!!

あ~なんか途中で変なのもでてきた。
2014-08-29-013744

そんなこんなで中々百鬼隊こない!!いつまで待たせるの!!

といった感じです。

うん。まだ3任務しかしてないんだ。

とりあえずデータ引き継ぎでプレイしました。
データ引き継いで新しくプレイ。強くてニューゲーム的なのもできるみたい。

ホロウがでてくるのは8章から。
さっさとミタマを強化したいんだが9章クリアしないと、レベルあげられないっぽい・・・。

少しプレイした感じでは、弓微妙に弱体化?してるきがする。
というのも、猛進閃(走りからの攻撃が必ず会心になる)と一閃(会心のとき与えるダメージ増加)×3メインでやってたのだが、ちょっと走っただけでは走り攻撃にならないみたい。
3秒ほど走った後攻撃で会心になる気がする。

細かいところの調整してあるぽい。いろいろミタマをためさなくては・・・。

爽快なのは鬼千切り極。普通の鬼千切りとは別に共闘ゲージみたいなのがあって、それがたまると発動できる。
一撃で複数の部位をまとめて破壊できるし、威力もある!
これが決まるとめちゃくちゃキモチイイ!!!

あとは新武器!!

・・・・まだつかってない!!
素材が足りなかったのよね・・・。早く使いたい!!!!

-討鬼伝 極

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.