Uncategorized

[スプラ2]ストーリーで武器追加!!

投稿日:

あれからストーリー、「ヒーローモード」やりこんでました!ついに防具だけでなく武器も追加されました!!!!

 

 

その前に収集物のミステリーファイルと魚は全部集めても特になにもありませんでした・・・。

武器は全ステージ同じ武器でクリアすると武器屋に追加されます!!

長かった・・・。とりあえずヒーローシュターで全ステージクリアしました。

『ヒーローシューターレプリカ』

見ての通りです・・・。

初期スプラシューターと同じ能力・・・。ただ見た目が違うだけの残念装備でした。サブ・スペシャルも全く同じ。

自己満足武器ですね・・・。ガッカリです。

ということで他もその武器で全ステージクリアすれば武器屋に追加されると思います。能力は初期と同じで見た目だけでしょう。

特にヒーローレプリカにこだわりがなければやり込む必要はないです・・・・。

1のストーリー武器はそこそこ強かったのに・・・。残念です。他武器は試す気力がないのでご自身でお試しください。

もしかしたら、ランクが上がればさらに上のヒーローシューターが手に入るのかもしれません。

-Uncategorized

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.