体験版 Uncategorized

いつのまにか体験版&本編上がってた『タイムアベンジャー』

投稿日:

tat01

アークシステムワークからのゲームです。本編は1620円。その体験版がPS4でてました!!

最初3DS版が2014年3月に発売されて、12月にVITA版。そして今回PS4版が発売となりました!!

tat02
主人公フレイヤを操作し、敵を倒しながらステージを進めるアクションゲーム。
時間を操作するユニークなアクションが最大の特徴。
30種類以上の剣技を組み合わせてド派手なコンボ攻撃を叩きこもう!
魔王ベラディムによって滅ぼされた荒廃したダークファンタジーの世界が物語の舞台です。復讐のために、時を超える壮大な旅が始まります。

そんなゲームです。最初ムービーが入ります。この娘が主人公フレイヤ。

tat03

グラフィックはPS並ですね。久々に見ました。3DSが元ですからしょうがない。

これが魔王ベラディムさんです。それよりも尻!!

tat04

tat05

tat06

おぉぅ・・・。なかなか厳しい。そして神々しいおっぱい要員。

tat07

さっそくスタート!横スクロールアクションです。

tat08

アニメ絵はいい感じ。デカい。すばらしい。

tat09

戦闘は簡単操作。□ボタンで攻撃。これに十字キーの組み合わせて多彩なコンボがだせる。

tat10

tat11

アニメ調ベラディムさん。かわらんな。

tat12

なんかやばそうな魔法撃たれた!!

tat13

tat14

tat15

直撃。棒立ちだからなー。

tat16

はやくもおっぱい要員がでてきました!剣の力発動!!

tat17

tat18

こ、これは・・・!?まさかタイムリープ!!機関の仕業か!!エルプサイコンガリィ

このタイムリープの力は力尽きてしまう寸前に作動させると、HPがなくなる前の時間まで戻すことができるというもの。

他にも力があるらしいが、今はまだ使えないらしい。

とりあえず先に進む。

パーツとチェックポイント。こんな感じで落ちてるパーツを集めて、剣に装着パワーアップさせていく感じ。

tat19

tat20

付けられるのは3つまで。2セットまで登録できて切り替えられる。

チェックポイントで付け替えできる。ステータス、スキルの強化もチェックポイントで行う。敵を倒すとおとす黄オーブを使って強化。

tat21

tat22

スキルは体験版ではいじれないかも?やり方がわかりませんでした。

そして「メテオインパクト」とかいう全画面攻撃取得。

tat23

tat30

針のギミック。めちゃくちゃ痛いです。

tat24

tat25

そんなこんなで中ボス登場

tat26

tat27

弱いです。ゴリ押しで余裕。

その先になんか落ちてました。

tat28

tat29

「タイムトラベル」時間が巻き戻される。例えばこのレバーで動く足場。押してから乗っても間に合わない。ので下まできたらタイムトラベル発動。R1で発動。もう一度押すと止まる。MP消費する。

tat31

tat32

tat33

その先に今時吾輩とか使うステージボスがいました。

tat34

強力な魔法を使うらしい。このマークがでたらタイムトラベルで回避できる。

tat35

tat36

ステージ1なので弱かったです。ひたすら攻撃で大丈夫。

クリア!!

tat37

これで体験版は終わり。

tat38

ちょっぴり続きが気になります。まだ出てきていないキャラもいますし、けっこうおもしろい。

グラフィックは微妙ですが値段もそれなりですし、横スクロールアクション好きなら買っても損はしないとおもいます。

-体験版, Uncategorized
-,

0
お気軽にコメントお願いしますx

Copyright© ゲームの玉子様 , 2022 AllRights Reserved.