2019年4月18日16:30~19:30
バグ修正と難易度調整。ちょっと簡単になるらしいけど・・・。
【ディビジョン2】4月18日(木)16:30から3時間程度、メンテナンスを行います。この間ゲームプレイができませんのでご了承ください。※メンテナンス時間は予告なく変更になる場合があります
— UBIJTECH (@UBIJTECH) 2019年4月17日
パッチノート
機械翻訳で紹介。
2019年4月18日16:30~19:30
- プレイヤーが無制限のSnitch英雄的な報酬を受け取ることができた問題を修正しました。
- DoT状態をアクティブにしている間にプレイヤーが復活した後にプレイヤーが動かなくなるという別の問題を修正しました。
- 復活後にプレイヤーが動けなくなることに関するその他の問題を修正しました。
- NPCのダメージと体力が通常の難しさより上がりました。
- より高い難易度でNPCの種類が増えました。
- 難易度は、ハードでは大幅に減少し、チャレンジではやや減少し、英雄ではほとんど減少していません。
- 英雄/警戒レベル4でのエリートNPCの攻撃性に関する問題を修正しました。
- 命名されたボスのダメージ出力を減らしました。
復活後動けなくなるバグ修正、これはありがたい。
あとは難易度高いとNPCの種類が増える。これは敵のことかな?
ハード楽、チャレンジちょっと楽、ヒロイック今までどおりか・・・。
ヒロイックの攻撃性修正?これはどう変わるんだろ?大人しくなるのかな?
今回ももしかしたらアプデあるかもしれませんね。