新しいアサルトマップ:Horizon Lunar Colony
人類の新たな宇宙探査に向けての第一歩として建設されたHorizon Lunar Colonyの目標は、人類と猿類に長期的な地球外居住の影響を調べることでした。 科学者の研究は、突然、基地との接触やコミュニケーションがすべて失われるまで、非常に有望であることを証明しました。
新しい伝説のスキン
鬼源氏と役員D.Vaが古典的な略奪箱に追加されました
カスタムゲームとゲームブラウザ
- プレイヤー重力と発射重力を変更できるようになりました
- ノックバック効果を持つ武器や能力で、ノックバックの大きさを変更できるようになりました
- ジャンプの高さを変更できるようになりました
ヒーローアップデート
マクリー
デッドアイ
- ターゲットは0.8秒ではなく0.2秒後にロックを開始します
- 最初の1.0秒間に蓄積されたダメージは20から80に増加しました(最初の1.0秒後の1秒あたりのダメージは変わりません)
開発者のコメント:McCreeの究極の製品は、構築に多くの時間が必要な場合には多大なダメージを与えることができますが、停止または殺す前に少量の損傷を出すことはしばしば困難です。これらの変更により、より柔軟で強力なものになります。
リーパー
刈り取る(パッシブ)
- 削除された健康orbs
- ヒーローとしてのダメージの20%を回復
開発者のコメント:Reaperの古い癒しの受動態は、あなたが連続してたくさんの敵を殺すことができるなら、役に立ちました。しかし、敵はそれが機能するためには死んでいる必要があったので、状況が既にあなたの好意でない限り、それはあまり役に立ちませんでした。彼の新しいパッシブは、特にタンクのヒーローと戦うときに即座に利益を得ることができます。
ロードホッグ
- ヘッドヒットボックスのサイズが20%減少
- スクラップガン
- 弾丸のダメージは33%減少
- 火災率は30%増加した
- クリップのサイズが4から5に増加しました
開発者のコメント:Roadhogの頭部は、同様のサイズの文字に比べて異常に大きかったので、サイズを減らして生存率を上げました。スクラップガンの変更は、彼のDPSをほぼ同じに保ちながら、彼のフックコンボのパワーを減少させ、火砲のダメージポテンシャルを減少させます。
ユーザーインターフェイスの更新
- ソーシャルメニューのグループセクションでプレーヤーを強調表示することで、各プレイヤーの最もプレイしたヒーローの簡単な要約を表示できるようになりました(表示される統計情報は、モード/ルールセットに基づいて動的に変更されます)
- キャリアプロファイルに新しい「すべてのモード」オプションが追加されました。プレイヤーはすべてのゲームモードの組み合わせの統計を見ることができます
- キャリアプロファイルに新しい「すべての競技シーズン」オプションが追加されました。これにより、プレイヤーはすべてのコンプリートプレイシーズン
- 「ダメージ完了」統計は複数の場所で「ヒーローダメージ完了」に置き換えられました
- Career ProfileのStatisticsセクションには、新しいBarrier Damage Done統計と、障壁とヒーローに加えられたダメージを組み合わせたAll Damage Done統計が追加されました
- 平均はプレイされたゲームの数ではなく、10分のスライスで計算されるようになりました
- 「このマッチを評価する」オプションは、マッチの最後に表示されなくなりました
開発者のコメント:新しい "Hero Damage Done"の統計値は古い "Damage Done"統計値と同じですが、障壁に加えられたダメージは含まれません。英雄や配置されたオブジェクト(Torbjörnのタレットなど)に対するダメージは含まれません。この数値は、新しい「バリアーダメージ完了」統計または「すべてのダメージ完了」統計で確認できます。ただし、「Hero Damage Done」と「Barrier Damage Done」は新品であるため、その平均は追加されてからの時間に基づいています。
また、古い統計は、ダメージを受けて、ゲームの回数で割って計算されました。これは、ゲームの長さを考慮しなかったため、基本的なパフォーマンスを正確に反映していない平均値になりました。新しい平均は10分スライスで計算されます。
バグの修正
一般
メーターが完全に満たされた後、プレーヤーがオンファイアメーターで進行を失う問題を修正しました
プレイヤーがレイテンシを経験した後、ヘルスパックの再獲得タイマーが正しく表示されないバグを修正しました。
アーケード
エリミネーションの試合後にマッチの終わりの画面でアナウンサーの「あなたのヒーローを選んでください」というボイス・ラインを再生させるバグを修正しました。
エリミネーションゲーム中にZが眠っている敵の上に現れないようにするバグを修正しました
競争力のあるプレー
最初の勝利があなたのキャリアプロフィールの損失として表示されたバグを修正しました
カスタムゲームブラウザ
3v3エリミネーションプリセットを表示しているときに、サマリーに一部の設定が正しく表示されないというバグを修正しました
プレイヤーが無効な組み合わせの設定で[設定]ページを終了しようとすると表示されるエラーメッセージを明確にしました
ヘルスパックが無効になった後でもフラグとエリミネーションマップのキャプチャにヘルスパックの照明が表示される不具合を修正しました
TorbjörnのArmor Packの能力がカスタム設定で無効になっても機能するのを修正したバグが修正されました。
ヒーローズ
彼らが驚いた後に最終的に遂行した場合、通常は究極の声を聞くことができなかったバグを修正しました。
彼女のメカが召喚されたのと同じように殺された場合、D.Vaが詰まる原因となるバグを修正しました
スウィフトストライクの直後にプライマリーアタックを使用した場合、源氏物語の効果音が再生されないというバグを修正
Fris Driverを解雇している間、オリッサの動きが減速するのを防ぐバグを修正しました
オリサの「保護された満足」の音声入力ミスを修正
Orisaのスーパーチャージャーがペイロードで暴走しても破壊されないバグを修正しました
ラインハルトのロケットハンマーのアニメーション速度に影響を与えるバグを修正し、武器が揺れている間に反応しないように感じさせた
[XB1 / PS4]リラックスエモートの間に慈悲のスカートが足の内側に引っかかる不具合を修正しました
RoadhogのJunkensteinスキンの説明のタイプミスを修正しました
一定の距離内にいる場合、敵のプレイヤーにSombraを検出させるバグを修正しました(ステルスはアクティブでした)
VishkarやArchitechのスキンが装備されているときにSymmetraの髪が不自然な外観になる不具合を修正しました。
WidowmakerのGrappling HookがOasisの飛行士とどのように相互作用するかのバグを修正しました
地図
Volskaya Industriesのバグを修正しました。プレイヤーが棚から落ちたときに氷が壊れるのを防ぎました
プレイヤーがAnubis神殿の意図しない場所に到達するのを修正したバグが修正されました。
SombraがEichenwaldeの意図しない場所に到達するのを修正したバグを修正しました。
ユーザーインターフェース
ストームプロモーションの肖像画のヒーローがロックされていてもロックされているように見えるバグを修正しました
既に別のプレーヤーを見ている間に新しいプレーヤーを見ようとすると、チャットでエラーメッセージが表示されるバグを修正しました
チャットウィンドウがメインメニューで高すぎるようになり、メニューオプションをブロックするバグを修正しました
限られたデュエルゲームでどのヒーローが利用できないかをUIが正しく表示できない不具合を修正しました。
[PC]レポートプレーヤーのテキストボックスにテキストが折り返されない不具合を修正しました |