GEARS OF WAR4

GEARS OF WAR4についてたコードを使う方法!

投稿日:

コメントで詳しい情報を頂いたので色々試してみました!!

やはり不具合のようでマイクロソフトも調査中みたいです。現状ではXBOX ONE本体からではコード入力してもできません。

コメントでは携帯から、とのことでしたがパソコンで試してみました。

結果・・・インストールできました!!成功した方法をご紹介!!

 

PCのOSはWindows10。それ以外では操作方法が違うと思います。

まず、「ストア」を開きます。検索横の自分のマークをクリック、「コードを使う」を選択。

gow11

コードを入力するとマイクロソフトのページが開きます。

gow08

この画面で確認を押すと購入完了となります!!

あとはXBOX ONEを起動→マイコレクション

インストールできます に追加されています。

gow09

ギアーズ1を起動してみました!!

気になってたのはこのソフトが日本語対応してるのかどうか。

結果・・・・

gow10

日本語字幕+日本語吹き替え!完全に日本語版でした!!

1以外はまだ起動してません。

それとコメにもありました、なぜかギアーズ2はコード入力でエラーがでました。私はディスクいれてインストール済みだったからかもしれません。

PCでマイクロソフトストアを覗くと、なぜか2はDL版購入ボタンがなかったです。やっぱり不具合なのかも?

2、3の値段1900円になってるのにDL版は3025円となってました・・・。

gow12

アマゾンでみたところ2は3000円で購入できます。どうしても2がすぐやりたい!というかたは購入しても損はないゲームです。ディスク有りだとXBOXONEでインストール可能です。

ストーリーだけでも十分におもしろいゲーム。グラフィックは多少落ちますが、今でも全然楽しめる作品です。4から入ったかたも是非プレイしてほしいです!!

-GEARS OF WAR4
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.